景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

何も聞こえないくせにテレビ見る時しか補聴器着けないからいつも話が噛み合わない

デス書き込み

平佑はやく死ね。
耳が遠いから家族で話して盛り上がってる時にデカい声で自分のどうでもいい用事(自転車を借りる)を割り込んできて、注意されたら逆ギレ。
お前らは思いやりが足りないと、どの口が言ってるんだ?
何も聞こえないくせにテレビ見る時しか補聴器着けないからいつも話が噛み合わない。親戚の集まりでも着けていかなくて、案の定話が噛み合わない恥晒し。
自転車乗れるくらいピンピンしてるようだけど、あと何年生きるつもりだよ。

働いてた時は良い歳して毎週のように酔っ払って、倒れただの喧嘩しただので警察に保護されたり病院に運ばれて、身内だからと早朝から迎えに行かなければならなかった。
謝罪や感謝はなし。なぜなら、迷惑をかけた記憶が酒で飛んでいるから。

定年退職してからはずっと家にいてテレビ見て出された飯食うだけ。
そのくせに出来上がるのを待ち切れず酒の当てと言って菓子パンや煎餅を貪り食う豚。
一日中家にいるせいで掛かってきた電話で詐欺にあって、家族の情報も流出した。
金も騙し取られたがやはり謝罪がないどころか、逆ギレ。
こんなクソの役にも立たない奴が長生きして、良い人からどんどん亡くなっていく。
家族に嫌われて、何のために生きているかわからない、何の楽しみも無いのだから、早めに死んだ方が良いよ。

0 デスコメント 65

コメント