景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

愚かな義たちもそうだけど、お前らもそれに加担してた愚か者です

デス書き込み

もうお前には何も期待してないし今更変われないのは承知の上ですが、、80になったからそろそろ大人しく余生を過ごしてね。姉の言うとおりにしてくれたらそれでいい。一々私にちょっかい出したり、煩く昭和の価値観をどや顔で説かなくていいんだ。お前は偉そうに人の事言えないのはこっちはとっくに見抜いてます。私らを無理やり従わせようとしたり、気に入らんかったら怒鳴れば済むと思い込んでた馬鹿父ももうこの世にはいませんからね。。やはりあの毒親父は天罰が当たったのかな。。まあそれはいいが、ともかくお前のせいでこっちの人生は台無しになったと思ってます。愚かな義たちもそうだけど、お前らもそれに加担してた愚か者です。何が私にはぜいたくだ???家も車も古いままでいいとでも??まあ家は馬鹿大舅が新築予定だった家を孫夫婦の相談もなく勝手にリノベーションして孫嫁を激怒させたから仕方ないにしても、、、車は新車ですからね。義や夫の意向でもあるからある意味仕方ないのよ。ともかく、お前迄お父さんの言うこときけとかまたイミフなこと言ってた。お前らはそれでいいのでしょうが、そもそも私はお前らとは別人格ですけどね。そりゃ実親子だけど。。それ以上もそれ以下でもないわ。お前らの都合のいいコピーロボット、分身だとでも思った???w私はお前らと違って新しい家や新しい車でいいんだ。愚か者のお前らと一緒にするな!!!あの馬鹿親父、何時代のつもりでそんなこと言う権利があるのでしょうかw?家はどんなに古くても掃除さえすればきれいなものだ。伯母さん(親父の姉)も同じようにしてたんだとか(笑)トンチンカンなことばかりどや顔で言ってたな。そんな馬鹿親父をいさめるどころか、それがお父さんの娘たちに対する愛情だってお前は平気な顔で言い訳してたwwイミフだ。ただの自己満、義たちの前でいい親ぶりたいんだよって私は思ったがw義はそういうお前らの弱みに付け込んでこっち迄意地悪しただたの馬鹿老害だった。それを私が指摘したらそんなの同居してみないと解らないのよとかまた言い訳や自分擁護に走ってた(笑)叔母(お前の妹)に対しても私と同じようにいったようだね。同居嫁の経験もないくせになんの権利があってそんなどや顔でいうのか???イミフだ。叔母もある意味気の毒ね、あんな姉しかいなくてwまあ、叔父がよくて結婚したから仕方ないと言われたらそうかもしれぬが、、だからって何言ってもいいとか・・そもそも味方する方間違ってない???何故義たちの肩を一々持つ???義たちの事内心軽蔑してるの私は知ってます。叔母の義たちの方はどう思ってるか知らんけど(^^;時代は昭和ではない、令和だwwもう嫁は義に従う時代やない。そのくらい分かれよ馬鹿やないの???それが理解できぬなら滅べよ。

0 デスコメント 7

コメント