景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

仲の良かった幼い頃の思い出も血縁も全て捨てて燃やしたい。今やなんの思い入れもない

デス書き込み

人の行動をジトーッと監視し、少しでも自分にそぐわない点があればタラタラグチグチ嫌味を言うその性格。それが原因で家族中から嫌われている事になぜ気付かない?というか、その行動によってお前に何の迷惑が被った?何一つ害もないだろうが。
こっちは一日中外で働いてきて夜に帰宅し、ようやく自分の時間を設けられているというのに家に帰ってきてまで行動監視・文句か。子どもじゃないんだわ。

汚いし臭いしうるさいし、何故かそのくせ人に対して「この家の人間は片付け・掃除というものを知らんのか」とブチブチ日々キレ散らかしているけどこの家で一番不潔なのはお前なんだわ。ところ構わず喫煙するわ食べこぼしは片付けないわトイレは流さないわ、耳クソ鼻クソほじって床に捨てるわ。
それを指摘するために律儀にホワイトボードに書いて見える所に置いておいたらそれを嫌味かのように蹴っ飛ばしたよな?凄い態度だな。
というか、このやりとりさえ何度目なんか分からんわ。討論が勃発する度にお前の実の息子(私の叔父)に「この老害どうにかしてくれ」と助けを求めてなだめてもらうが、その一瞬だけ反省したような素振りで大人しくなるものの数日経ってケロッと開き直り、振り出しに戻るその学習能力のなさ。心底気持ち悪い。

頼むからさっさと死んでくれ。
仲の良かった幼い頃の思い出も血縁も全て捨てて燃やしたい。今やなんの思い入れもない。ストレスの根源から逃れたい。一日も早く消えてくれ。

0 デスコメント 72

コメント