景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

事実云々ではなく言い方の問題ってこと3年間毎日言ってるよな?

デス書き込み

おいクソ親父
てめえのせいで俺の人生本当に狂ったわ
まずお前はなぜ暴力振るうんだ?
俺が5歳の頃お前は俺の顔を硬い革靴で
蹴ったんだぞ?本当に頭がおかしい。
母親が本気になってくれたからまだ暴力は止んだ物のトラウマになって隣歩くだけで腰がすくむんだぞ?この気持ちわかるか?
後平気で自分の子供に狂ってるとか言うよな。
それでそう言うこと子供に対して言うなと指摘すると「いや事実だから」とかアホなこと抜かすよな。事実云々ではなく言い方の問題ってこと3年間毎日言ってるよな?猿なのかお前は?クソデブ。後てめえ前俺の母親に何と言った?クソビッチ女って言ったよな?お前本当に死ぬべきだよ。俺は母には本当に感謝してるし心の支えにもなっていたんだよ。てめえが言う筋合いねえよカス。そしてそんなこと言った10分後にはニコニコしてんだよな?病気ですか?弟を泣かせた10分後にニコニコして接すのか。狂ってると言い仕事のストレスをぶつけて、俺がジュースを飲んだら砂糖中毒とかアホなこと抜かしてそしてリビングでエアコンの下スマホをいじる。死ね。事故でも何でもいい。保険金と慰謝料は残せよ^_^最後くらいは働けよ。俺はそう思うが弟からするとどんなクソ野郎でも父親なんだよな。だから死ななくていい。事故で苦しめ。死ぬほど苦しめ。

1 デスコメント 25

デスコメント ( 1 )

  1. 殺さないように気をつけましょう

コメント