景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ちゃんと学校行って大学まで行って勉強してとっとと出て行ったほうがいい

デス書き込み

親ガチャ前の自分に伝えたいこと。
勉強して一人でも生きていけるだけの金を稼げるようになっておけ。
ちゃんと学校行って大学まで行って勉強してとっとと出て行ったほうがいい。
あんたが選ぶ母親は狂ってる大嘘つきだ。
なるべくこのバカ母と関わるな。今の私みたいに精神詰むぞ?
とにかく早くこのバカな親から逃げるんだよ?
こんなの親じゃないんだからな?
それから、こいつに何言われても基準は全部自分にとって都合のいいことしか言わないんだから、こいつに何言われようと聞き入れるなよ?
マジでこいつと関わると人生蝕まれる。口が悪くなる。病む。心が腐る。生きた心地しない。
あと、母親はいないって思ったほうがいいよ。あんな奴のこと思うだけ無駄。
とにかく、自分のことしか考えてない奴なんだから。自分が悪くても嘘ついてでも自分を正当化する。そんなの親って思えないよな?さっさと準備して逃げろよ?マジであんまりこいつと関わるな。
早く準備して逃げた方がいい。うつ病なってからじゃ遅い。
もしあのバカに何か言われても、納得いかなかったら、自分が正しいって思っていいんだからね?あいつの悪に飲み込まれるな。自分を否定するな。

0 デスコメント 2

コメント