景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

善良な市民(笑)に警察官は反論出来ないの知ってて喚き散らすのまじ小物

デス書き込み

今日も朝から老害父が小物臭と低脳臭を漂わせてリビングに入って来ました。

この話はどうしても母以外に私にも聞かせたい武勇伝(笑)だったようです。昨日の夜、母と2人でリビングにいたときに語れば良いのにわざわざ朝、私がリビングにいるのを確かめてから得意げに語り始めました。そこから小物臭いんだよな。

「近くの交番、立て替えるんやって!!あほが!!無駄な金使いやがって!!って怒鳴り上げ立ったわ!!」と警察官にも物怖じせず怒鳴り付ける強い俺(笑)の武勇伝を朝から母と娘が揃ってるのを見計らって語り始めました。

いや、そんなこと交番勤務の警察官に言っても無駄!!そこが分からないで下の人間にドヤ顔してるクレーマー老害とかまじ低脳!!

善良な市民(笑)に警察官は反論出来ないの知ってて喚き散らすのまじ小物!!

お前が酔っ払って調子に乗ってDV生保ストーカー男の元嫁のところに殴り込みに行ったる!!と喚き散らした後で、元嫁の現旦那の存在にビビりだし「例え殺されることになっても…」とか何とか見えない敵と戦い始め、最終的に最初の発言はなかったことにしたのずっと見てたんだぞこっちは。

あの情けない姿見て呆れたわ。典型的な自分より弱いもの、自分に危害を加えない相手にのみ強気、そう言えば車の中も強気だったな。典型的な底辺小物老害。

末期の肺がんが見つかって急死しろ。肺がんって死亡率圧倒的に高いですね!!タバコ吸ってる奴の肺がん何て自業自得だし、リスク承知で吸ってるんだから治療の必要なし!!警察官に言い放った「あほが!!無駄な金使いやがって!!」ってまんまお前の頭に特大ブーメラン刺さってるんだよ。肺の検査何か行かずに死ね老害父!!

0 デスコメント 8

コメント