景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

猫に便乗して娘の後追いしたいだけなの丸わかりでキモ

デス書き込み

老害父まだ生きてます。もうすぐ死ぬのかなー楽しみです。

66才児肺がんにビビりまくり、ますます構ってちゃんになり家族に付き纏っています。

夜自室で電気を消して寝てたら部屋を4階も覗いて、そのうち一回は部屋に入って猫を触っていました。老害父から性犯罪者に通ずる嫌悪や気持ち悪さを感じるから人の部屋に来るな。吐き気がする。

そして朝も猫と2人で自室にいたら、部屋に入って来て今回は何と座り込みを始めました。人の部屋に無断で入って来て座り込んで居座るとか本当に気持ち悪い。同じ空間に2人きりでいるのが耐えられないので部屋を出たらすぐに出て行きました。猫に便乗して娘の後追いしたいだけなの丸わかりでキモ。

仲良し親子でモラルのある優しい父親ならむしろ娘の部屋に入らないし、娘の入浴中に洗面所にも来ないってところが皮肉ですね。そしてこんな老害ゴミ父は死んでも自分の非に気付けないところも皮肉。

がんセンターに行ってから、ますますタバコの量が増えた気がします。いや、ガンガンタバコを吸ってもっと悪化してくれてら良いのですが、この時期窓を開けてるので、肺がんクソ老害の体内を通過した空気が窓から入って来るのが不快です。騒音にタバコの煙。ご近所さんも迷惑でしょうね。こんなキチガイ老害が死なずにダラダラ生きてるんだから。

指摘してもその程度の事で嫌われてる俺被害者!お前被害面すんな!と必殺被害者面返しが返って来るのでもううちの老害は死ぬしか道はありません。

明日がんセンターにまた検査に行くそうです。老害父の訃報を楽しみにしています。

0 デスコメント 12

コメント