景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

もうモラハラ親父もいないからいい加減大人しく余生を過ごせ

デス書き込み

もういい歳のお前。色々変われぬの無理なのは解ってるが、もういい加減娘の嫁ぎ先の事に一々口出すな。杖つかないとどこももういけない癖に。まだ義父の見舞いに行きたいとかいうの?もう病院はコロナのせいでまだまだ面会禁止だよ。そのくらいわからんのかクソが。そして、また見舞金がどうのこうの。これが世の中の常識だとか、世間体がとかって何?お前の世間体が悪いだけでしょ。誰もそんなこと考えてない。一々うるさいんだよ。もう時代遅れなんだよ。そもそもお前の価値観なんて。。以前もそうだった。大姑の葬式の時ももう家族葬だし、近所からも親戚からも香典は貰いませんと義父が言ったのにお前はまだいるとかたわけたこと言うから、私は義親戚の前で義父に怒られただろ。ほんまお前の強情な性格にも困ったものだ。また姉に叱られないと解らないのか?ホンマ哀れな人。屑婆。もうモラハラ親父もいないからいい加減大人しく余生を過ごせ。超高齢のお前の母親(祖母)の世話してろ。もうお前よりぼけてしまって足もおぼつかぬ祖母もお前よりさらに老害ババアだけど。。やれやれだ。義だけでも厄介なのに、実家もこれだからな。ほんま早く皆一日も早く滅んでくれ。無能政府は国民の事よりも自分達の私服肥やすことしか考えてない愚か者だから。。。こういう老害たちがいるとね。。ホンマ困ったものだ。

0 デスコメント 9

コメント