景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

早く死ねお前なんか要らない。お前が死んでも悲しんだり涙を流したりしないからな

デス書き込み

いつも祖母の悪口ばっか言ってうるせぇんだよ、このウンコ親父!ゴキブリみたいにしぶとく生きていやがって😡😡!!早く死ねよ、このゴミクズ!!ババアは気持ち悪いとかマジうっせえんだよ💢💢!お前が生きている方がよほど気持ち悪いんだよ!!死ね!!死ね!!死ね!!死ね!!死ね!!早く死ね!!早く死ね!!早く死ね!!早く死ね!!早く死ね!!早く死ね!!早く死ね!!早く死ね!!早く死ね!早く死ね!!早く死ね!!早く死ね!!本当に一刻も早くあの世に逝け!!死因はなんでもいいから本当に早く死ね!!お前の帰る場所はない。もう帰って来んな。死神様、もう我慢の限界です。連休前の金曜日までに糞親父をあの世へ送ってください。奴のいる連休なんか地獄です。どうか、糞親父のお迎えをよろしくお願いします。糞親父、邪魔だし迷惑だから早く死ね!!!お前にしてほしいことと言ったら、早く死ねお前なんか要らない。お前が死んでも悲しんだり涙を流したりしないからな。4日、5日、6日、7日のいずれかが糞親父の最期の日でありますように。

0 デスコメント 14

コメント