景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

糖尿病で保険金たくさんかけてきてるし死ねば家の家賃も払わないで生きていける

デス書き込み

ほんと死ねよ
糖尿病持ちで何回も入院して復活し手の繰り返し普通に日常生活は送れてるし酒もめっちゃ飲むしタバコもクソ吸ってるしまじで母親との愚痴大会が止まらない。両親元から共働きで頑張ってたのに父親は自分しか頑張ってないみたいな言い方して家のことも何もしない。家事は母親と私だけ、父親はテレビでネトフリ見て、スマホでゲームして、酒飲んで、食って、寝て仕事の繰り返し
糖尿病で保険金たくさんかけてきてるし死ねば家の家賃も払わないで生きていける♡迷惑だから早く死んでくれwww

2 デスコメント 24

デスコメント ( 2 )

  1. あれ?私、デスノート書き込んだっけ?ってくらい、私と同じ状況の書き込みで、思わずコメントしてしまいました。
    我が家のクソ親父も糖尿病で入退院を繰り返し、家族に迷惑しかかけていません。なのに、自分が1番苦労した顔を平気でして、偉そうな態度は天下一品です。
    毎日、母親と愚痴大会を繰り広げています。
    お互いの父親が一刻でも早くあちらの世界に逝くよう、心から願います。
    失礼しました。

    • 同じような父親を持っている人がいて何故だか嬉しくなりました(;_;)ほんとに主様のお気持ち分かります、、、。お互い父親がいなくなることを願いながら母親と一緒に地獄を耐え抜きましょう!

コメント