景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前の娘はもうアラフィフだよ。いい加減文句言うのやめろ

デス書き込み

もうお前の下らん愚痴やどや顔での自慢や私への強要なんて聞きたくもない。もう80歳越えた人だから仕方ないのかもしれんが。。

またお前はこりもせず、自転車に乗って、たまたま逆走してたらしく、お巡りさんに注意されて私は年寄りだから解らんとか意味不明な言い訳してたらしいな。そしてお巡りさんはそんなお前に呆れてたようですね。。全くあほ丸出し。それを娘に自慢気にどや顔で言うとは。。。まったくもって自分は大馬鹿者といってる様なものだと指摘してもまたお前はこりもせず逆切れ。煩い、私はそれでいいんだとか。。。お前ほんと馬鹿だよ。認知症でも入ってんじゃあないの?そういう所が死んだ親父やうちの義たちを彷彿させてくれるんだよ。
特に義父がお前と似たような自分は年寄りだから何しても許されてるんだとか、自分からいってる様なもんだ。ホンマクズ老害ババアとジジイには困ったものだ。
そして娘の趣味まで色々批判して私はそんなの大嫌いだからとか。。お前の意見なんて知ったことか。
お前の娘はもうアラフィフだよ。いい加減文句言うのやめろ。いつまでも強要できると思ったら大間違いだ。文句言う暇があったら大人しくするか、黙ってろ。私には一々批判や文句言って、、姉の言うことばかり聞けばいいとか一々自惚れるな。、、大人しくできないならさっさと滅んでよ。

0 デスコメント 9

コメント