景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前の脳みそじゃ納得できない?また姉に説教されたいか?

デス書き込み

まだ懲りずに一々うるさく私に説教か?お前の言い分なんて一々聞いてられぬ。
正当なことならともかく、、、ほとんどお前の主観的意見やん。それも昭和の古臭い価値観でぐちゃぐちゃ煩く文句言う。
もうお前も80歳過ぎ。私も50歳になったよ。いい加減に親の言う事なんて全部聞けません。
でもお前は、まだ私は言うこと聞くべき。義の言うことも全部聞くべき。喧嘩なんてするな。黙って聞くべきとまだいうか???
私はもうスルーしてるから義なんてほっとけというのに。懲りずに「なぜそんなこと言う?」って普通いうか???お前の脳みそじゃ納得できない?また姉に説教されたいか???それ言うと、姉はいつも多忙だからお前なんて話せる暇なんてないとか言い出して。。そこまでして姉との会話妨害したい???どこまでも意地悪老害ババアだね。どこまでも身勝手極まりない。懲りないね。そしてイミフな自慢や自己擁護平気でする。親父の受け売りですか??奴も以前そうだったな。。正直こんな事ばかりされて、、私はお前と会話する気なんてもうなくなるよ。里帰りしてやる&義の余った野菜やるだけ有難いと思いなさい。それが嫌なら滅んでほしい

0 デスコメント 5

コメント