キチガイのせいで生き辛い人生送ってるのに何がしたいの母は

デス書き込み

日曜日は母と新入りの猫も連れて午前中から夜まで祖父母宅に避難しています。老害父と丸1日家にいるのはストレスなので。もう幼い頃からずっと続いていて未だに日曜日は祖父母宅に避難する異常な家庭です。

今日は早めに家を出て祖父母を連れてちょっと遠出すると数日前から聞いていて、「9時半に家を出るから。その頃にはあれ(ゴミ父)も喫茶店行ってるでしょ」と母に言われました。

別にあれより先に出て行っても良いと思いますが。と疑問に思いましたが、何せ精神異常者が絡むことなので健常者の頭で考えても理解出来ないか。とあれのことを考えるのは辞めました。

母に言われた通りに9時半に用意を終えたのに、一向に出掛ける気配がないので「もう9時半だけど」と母に尋ねると「うんそうだけど…まだお父さんおるし。いちいちどこ行くのー?とか聞かれてウザイから…」と言われました。

何それ生き辛いこの家。面倒臭い。何で母はあのキチガイ男と結婚したの?そのせいで不幸なんだけど。

その後、母が「買い物行ってからおばあちゃん家行くって言ってもう行こうか!」と言い出し父の部屋に向かって行きました。どうやらちょっとしたお出かけも父に知られてはまずい様です。本当になんで一緒に暮らしてるの?

この家出て行こうかなって本気で考えてるんですが。こんな生き辛い家庭で父が死ぬのを待ってられなくなって来ました。

母は私のいない家であのキチガイと2人で生活することになっても良いのかな。絶対私が家を出るのを許さないと思うけどこの母は。

母がゴミ部屋に報告に行くと中から生きたゴミが出て来てこれから出掛ける私たちに一切興味のない自分語りを始めました。

「血圧下がった〜!バナナ食べまくってるからな!!毎日5本食べてる!」とご機嫌で報告しました。

血圧下がったのはうざいけど、1日にバナナを5本とペットボトルの甘いコーヒーにカルピス一本ずつ飲んでるので糖分取り過ぎでまた病気になるな。と思っていたら、すかさず母が

「食べ過ぎ!何でも食べ過ぎは良くないから!適量摂らないと!バナナはカリウムと糖分多いから!」と何がしたいのかわからない注意を父にしました。

いや放っておけよ。キチガイの好きなようにさせとけよ。キチガイのせいで生き辛い人生送ってるのに何がしたいの母は。

そんなに健康に適量に摂生させてゴミを生かしたいなら母1人でキチガイを飼育してくれ。本気で家を出る計画を立てて二度とゴミ父の生きてる顔は見に行かないから。

0 デスコメント 51

コメント