景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

そりゃ娘の立場も気持ちも解るわけないわなwまあそういう想像力かけた馬鹿だからね

デス書き込み

愚かな毒母、お前のせいで私は義たちには底辺扱いされてホンマ迷惑。
もう80過ぎた婆さんだから今更どうのこうの言いたくないけど、でもお前は過去散々調子乗りまくり私だけには威張り散らしてた老害婆。故毒親父や姉の前では言いなりの腰ぎんちゃくのくせにね。
そして娘の義たちの前ではいい母親ぶりたいだけの一心で義にはへいこらして私の前では義に口答えはダメ。舅姑に仕えて当然とか昭和初期の頃の価値観そのまままだ令和の世の中に通用すると思ってる時代遅れのクソババア。うちのクソウトと似たもの同士だわwそれは毒親父も全く同じだけどなwまあ同世代だから仕方ない一面あるけど。それを一々娘や妹(叔母)に押し付けるな。
同居嫁の経験ないお前がいくら喚いても無駄だというのに。嫁といっても10年もたたぬうちに姑(父方祖母)が亡くなったからね。それからは舅(父方祖父)とは近所だけど疎遠になった。そりゃ娘の立場も気持ちも解るわけないわなwまあそういう想像力かけた馬鹿だからね。ほんと娘にこれ以上迷惑かけるな。お願いだから祖母の面倒見ながら姉と静かに暮らせ。里帰りした娘にこれ以上忍耐を試す真似はするな。娘に抵抗されたくないならさっさと滅んで。

0 デスコメント 3

コメント