景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ホントお前みたいに自分擁護激しい人の相手なんて本来したくない

デス書き込み

もう今更お前が変われないのは解ってるが私はこれ以上お前の言いなりになる気はないよ。
先日は里帰りするからと予め連絡して置いたら(しないと逆切れするので汗)風邪ひいたから後日にしてといってたな。そのいい方は相変わらず不機嫌な時の声だなってすぐ分かった。ヤレヤレだわ。本当に風邪気味なのか、何なのか知らんが、まあこのところ寒暖差もあるから体調崩したかとは思ったが。。それともまた毒祖母がらみかほかの事で嫌なことでもあったか?w何が何でも自分の思い通りにしたいのか何なのか知らんけど。一々私に当たり散らすな。ほんと被害妄想激しいな。
私の言う事全部聞けとは言わんが、ホントお前みたいに自分擁護激しい人の相手なんて本来したくない。里帰りだって本来そうしたくないが。。野菜も定期的に届けないとね。義は余らかしても知らん顔してるし。結局嫁にたくさんあるんだからいいでしょっていって大量に押し付けるし。。仕方ないのでお前にやってんだよ。どうせ畑の持ち主の都合でもう家庭菜園はやってないんだから。。姉はありがたがってるのに、お前ときたら感謝どころか文句ばかり言って、図々しさが最近増してる気がする。ホント娘の言うこと聞く気もないなら早く滅んでよ・・・

0 デスコメント 11

コメント