景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

今現在もめちゃくちゃ強い眠剤を飲んでぶっ倒れてますが最後に笑うのは私だ

デス書き込み

死にかけながらこの一年ほどでした全く密やかでない復讐

◯親二人ともに別々の内容のメールを送り(お互いの悪口を私にぶつけていた&後それぞれの知的レベルと言われたくない言葉が違うため)ブロック、完全に絶縁(今でもLINEとかフォローしようとしてくる、スマホ操作もろくに出来ないのに)
◯嫌がらせでつけられた似合わない時代錯誤の名前を裁判所の却下取り下げを即求め改名に成功、「心配してるし、いい親だよ」「悪口ばっかり言いやがって、お前なんか施設に入れろ!」と入院中すらボコボコにしてきた自己愛ブサイク義兄(クソ姉の旦那)を黙らせブロック、絶縁
◯最強自己愛長女のタワマンに旦那とアポ無しで乗り込むもなんと不在、仏のような義兄さんに癒され帰宅。しかしあまりに姉がクソなので「いない時にこっそり連絡したるで、どうせまた来ないと気が収まらんやろうから」。これは義兄さんももはや呆れているから代わりにやっちゃってくれと言うことでしょう。元気があればまた行きます。
◯その他、信用できる親戚や知人にほぼバラし、毒母の兄にすら寝たきりなのに直電し「あんたの妹こんなこと言ってやってましたよ!」と年寄りで耳が遠いから怒鳴り散らすも「そんな親いるわけないでしょう〜」「あっそう!信じないんですね!いるんですよそんな悪魔が!さよなら!」ブチ切り。
◯旦那側の家族、友人数名もみんな知っている。

こんなところです。
この間何回死にかけて病院に行ったことか。今現在もめちゃくちゃ強い眠剤を飲んでぶっ倒れてますが最後に笑うのは私だ!
ちなみに9歳から精神疾患多数にかかり点滴を打ちながら教師やクラスメイトの虐めとも闘い、引きこもり就職もできずバイトでも虐められ15年も鬱だった私がここまでやりました。

別に関わらないのが一番の復讐だが殺人教師も晒してやろうか〜っ!!
地獄育ちを舐めるなよ!
「不幸自慢?ww」って笑う奴、うちらみたいのは不幸くらいしか自慢できるところねーんだよーっ!!

……しかし羨んでも恨むのは普通育ちの人ではなく、親(元家族)だけ。
そしてようやく自分の為の人生を、もう半分終わっているが、スタートさせました。

不幸の元と離れることが一番の幸せ。
母の日父の日関係ない、葬式も出ない、介護もない。死んでも涙出ない。
最悪な人生だけど自分の命まではヤツらになんか捧げないぜ!

長々と読んでくださりありがとうございました。

1 デスコメント 11

デスコメント ( 1 )

  1. おはようございます。ほんとにわかりみ過ぎて、自分が書いた事かと思いました
    私も、今までずっとヒトラー毒男と腰巾着バカ女関係で戦ってボロボロです…(T_T)
    でも最後らへんの文章に、強さを感じました
    お互いがんばりましょう

    とても共感しました。ありがとう。

コメント