景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デス書き込み

あなたが生きている限り私に幸せはこない。
小さい頃からずーっと私を追い詰め続けてきた。
ずっとずっと生き続けてこれからも私を追い詰め続けるんだね。
この世に永遠はないというけど、あなたは永遠に生き続けて
私を苦しめるんだね。私はもう疲れちゃった。
神様に助けて欲しい。だって酷い事いっぱいしてきた父親なんだから。
私を一人の人間として扱って欲しかったなあ。

0 デスコメント 6

デス書き込み

毎回自分で冷凍うどんと冷凍餃子を買って来ては晩の餌に母に調理して貰い餌付けられてたキチガイ。

何とその自分で買って来た冷凍うどんを「今まで黙ってたけど、毎日うどんばっかり食わされて飽きてる」と衝撃の事実を口にしました。

そして冷蔵庫の中にはキチガイが買い貯めたとろろ昆布8袋(うち1つは開封済み)とかまぼこ4つ(うち1つは開封済み)と揚げ4袋が、母によってキチガイの口に無理やり(笑)放り込まれることなく放置されてます。なお冷凍うどんと餃子もまだあります。

次のブームはパンのようで昨日から食べ始めした。マーガリンとジャムも添えて。また不健康そうなものにハマって何よりです。

今日の晩の餌もパンを食べると言い出し、ここでキチガイのことを実は好きなのかもしれない変態の母がすかさず

「私らオムライスしたけど」といらんお節介を。「おお食べる食べる!」とキチガイも乗ってしまいました。

まーた余計なこと言う。パン齧らせとけばいいのに。オムライスって卵に、あと今日は玉ねぎにんじんピーマンが入っててなかなか栄養豊富。まじでうざいわ。

これから暫く母は産んだ覚えのない長男であるキチちゃんでも喜んで食べる餌を考えて作るでしょうね。飽きるまで暫くキチガイの餌は母の手料理になるでしょう。

夜、少し暑かったので寝室の窓を少し開けたら母が「ちょっとまって。窓を開けたらドアが閉まって猫が出られないから…」と5センチほど開けました。

キチガイがいなかったらいつもは猫のウエスト幅開けてます。もう老化で耳が聞こえづらい母と違って耳の良い私への配慮として間をとっての5センチのようです

いやその配慮意味ねえわ。私のことも気遣ってまーすってアピールしてるだけで何の意味もねえわ。キチガイの部屋からアニメが大音量でこっちの部屋まで聞こえて来るわ。母の耳には聞こえないんか気にならないから良いだろうけど。

「じゃあ良いわ。窓閉めるわ」とバシンっと窓を閉めて扉のストッパーを外してドアを半ドアに戻しました。完全に閉めたいけど、猫が出入り出来るように最低限の配慮です。

すると母は「なんか良い方法ないんかな〜」と何も考えてない癖に私のことも気にしてるアピールです。

「いやもうキチガイが死ぬしかないよ。方法は」と言うと母は黙ます。

何か良い方法ってw何で私が扉を閉めたがってるかをそもそも分かってない?w別にドアが開いてることが気になるんじゃねえわ。キチガイの爆音アニメ大会が耳障りだから閉めてんだわ。

母は都合が悪くなると黙ってキチガイのご機嫌取りつつ娘のことも気にかけてるアピールしてるだけだから一生状況は変わらんけど。

そんなにキチガイが好きなら、キチガイのご機嫌取りと飼育にだけ専念させてやろうか?

0 デスコメント 3

デス書き込み

昼頃、母からラインが来てて「今かっぱ寿司来る」と。あーはいはいはい!このお約束パターンねw知ってた!

キチガイが癇癪起こしてぎゃあぎゃあ喚き散らした次の月曜日に母とやっすい回転寿司に行って帰って来たら、はい元通り!と言う手品のような不思議な現象が起こります。

仕事から帰ったら、母がまるで冗談でも言うような口ぶりで語り出しました。

「いやちゃうねんw普通に仕事行ったんやけど」

ここで、ん?ってなりました。

「今日、電話を掛けたら認証コードがいるって言われてお父さんに電話してん。でも分かるわけないやろ?だから帰って来たんやけど、それで一旦帰ったらもう今日は仕事行かんやろ?」

って。

「個人タクシーでは無理らしいから諦めさせた。それでスマホ教室の予約もして来てご機嫌で帰って来てん」

いやおいおい待てよ。ツッコミ所が多すぎるんだけど、なんだって?聞き捨てならない所が最初の方にあったんだけど、え?何?ちょっと混乱してる。

えっと。どうせ今日はキチガイは仕事休んで母とご飯食べに行ってはい元通り♪のいつものパターンとは思ってたけど、何だって?仕事行ってたけど…?

仕事行ってたのに、わざわざ呼び戻して、じゃあ今日は仕事休んでパーっと寿司でも行くか〜!って2人仲良く家を飛び出して行ったって?

で、仕事サボって結局出来なかったって?何この数日。お母さんキチガイのこと好きなんだねえ。もしかして私邪魔?

失踪でもしようかな。せめてキチガイが死ぬまでは。私が自分から離れる訳ないと思ってるから、せめて自らの意思での失踪であることを書き置きに残して行方くらまそうかな。

キチガイが死ぬまでは顔1つ見せんし連絡もよこさんぞまじで。

仕事場まで乗り込んで来るか。うざ。

0 デスコメント 5

デス書き込み

クソジジィよ。我が子を虐待してノイローゼのアダルトチルドレンにしときながら。薬が合わないから、変えに行こうだぁ。こちとら、医者で実験台にされて、薬変えまくりなのに、まだ変えろと、廃人にしたいのか、したいんだなぁ。ババァと、自分の要望が通らなければ、全財産持って老人ホームに入るといつも脅迫しやがって。我が子は、薬漬けで体がボロボロ。それでも仕事に行かなければ、親戚も馬鹿にするから行っている。ガキの頃から、お古、家から出ていけばかり、友達と出かけさせてもらえない、親戚または周りの人と比べられ馬鹿にされけなされてばかり。嘘ばかりつかれて生きてきた。こっちは、毒親が死んだらその金で、今迄出来なかった事をやろうと我慢して生きていたのに。その金を持ってホームだぁ。

0 デスコメント 7

デス書き込み

祖父母宅から帰って優しい母はキチガイの部屋に帰宅の報告をしていました。

優しい母がドコモへの予約を失敗したことは特に何も言っておりませんでした。予約なしでも待ち時間なしでドコモのお姉さんにお話聞いて貰えたんでしょうね。

キチガイの巣の中に母は入り「どうだった?」と尋ねると「もう良い。諦めたここまで自分で進めたけど。アカウントがわからん。もう良い」と覇気がありません。

高齢キチガイですからねw一晩喚き散らしたら、もう体力が残ってないのでしょう。ドコモでも暴れた様子はありませんでした。

自分でここまで進めたってアカウントで躓いてたら一歩も進んでないやん。URL飛んだだけやん。

母が「ご飯は?」と尋ねるとさすがはキチガイ。まだ母を責めたりないようで

「いらん。毎日うどんばっかり食べさせられてもう飽きてるねん」と耳を疑う発言です。

冷凍うどんもうどんの出汁も冷凍餃子も全部お前が毎回買って来て母はお前が買って来たものを調理してるだけ〜!!

あ、そうか!昨日のことも今日には忘れて、アカウントがメールアドレスであることも、パスワードが何かも、何度も教えたカーナビのやり方も全部忘れてる痴呆キチガイだから、自分で買って来たうどんのことも忘れちゃったか!痴呆は安楽死で良いよ。

そしてしばらくキチガイは巣でママとお話しているようでした。まあ今日は拗ねて部屋から出て来ないだろう。静かな日曜日を過ごせそうだ。と思って風呂から上がると母に「お父さん焼きそばUFO食べるって」と。つまりリビングには入って来るなと。

風呂から出たらもうご機嫌治ってる〜!!散々母を責め立ててぎゃあぎゃあ喚き散らしてたのに何事もなかったようにリビングの真ん中に陣取ってママとお話してる〜!!痴呆もうすべて忘れてる!?

どーせ明日ママにランチに付き合って貰っていーっぱいお話聞いて貰っていつも通りのママに纏わりつきお話し聞いてもらうキチガイの楽しい日常が戻るんだろうと思ってたけど、風呂から出たらもうハッピーエンドになってたわ!!さすがにこの急展開は予想外でしたわ!

洗面所では私が風呂から出ようが、俺気にしないから!と言わんばかりの顔面引っ提げて入って来るのに今日は気まずいのか母に入れ歯取りに来させてた!

でも私の殺意は未だに変わりません。今日も慢性腎不全に付いて調べましたが、中途半端に体調不良になって病院に行かれてもね…

0 デスコメント 4

デス書き込み

うちのキチガイさん深夜はいつもよりちょっと控えめの大音量アニメ大会で、朝は未だに拗ねて無言で家を出て行った。

まーたマックにモーニングか。毎日楽しそうでいいですね!こっちはこの2日最低の気分で母はお腹の調子が悪いと言ってる。絶対キチガイによるストレスが原因だろう。

日曜日は猫を連れて祖父母宅にキチガイから避難します。準備をしていると母のスマホに電話がかかって来ました。

母側の話から内容がわかります。金曜日に僕ちん無能だから難しいことは全部ママの仕事なのにやってくれない!もう良い!僕ちん自分でする!ドコモの電話番号教えて!とぎゃあぎゃあ騒いでいましたが、母が日曜日にドコモに予約を入れてあげてました。

が、なんと母とんでもないミスで予約を失敗してたそうです。確かに予約完了のメールが来てないから母のミスであるのは確かです。

いや何してんだよ。キチガイは必死に母を責める材料を探してんのに、何自分からネタ提供してあげてんだよ。

大体キチガイは「電話番号を調べて」って言ってんだから電話番号だけ調べて、紙とペンをキチガイに用意させて書かせれば良かったんだよ。

何ならキチガイには自分で電話帳と虫眼鏡を買いに行かせて自分でページ捲ってドコモの店舗の電話番号探させて自分で電話掛けさせて予約して自分で行かせれば良かったのに、この期に及んでまだ世話を焼くか?アホらしくなって来るわ。

その後は電話が無言電話になり、キチガイがドコモのカウンターに通されたのか、はたまたドコモの店内で暴れてるのかは不明です。

母は「じゃあおばあちゃん家行こうか?」とこんな時でも祖父母の世話を焼きに行くそうです。まあキチガイの飼育より祖父母の世話の方が遥かに楽ですからね。

ドコモで暴れて警察呼ばれてたまたま何かの事件に巻き込まれて犯人にされて20年とか言われないかな。と期待しましたが自転車がありキチガイの巣の灯りが付いていてアニメが廊下まで流れていました。残念。しぶとい。

まあ警察は忙しいから底辺のクレーマー何か適当にあしらって終わりか。

0 デスコメント 2

デス書き込み

パチカス、今日はヘラヘラしてて気持ち悪い、俺の箸落としてたし謝らない、なんかしでかしそうでメンドイ、ババアのせいで制限つけられて迷惑、自分はどうせ言い訳しかしないのに

0 デスコメント 4

デス書き込み

21時半キチガイ帰宅。なかなか帰って来ないから死んだかも!と期待しましたが残念です。

朝と全く同じでママと喧嘩して拗ねてる中学生のように無言でリビングに寄ることなく巣に入って行き、すぐに出て来て汚いパンツを洗濯かごに入れ、リビングでは目の前に餌が運ばれて来る定位置にお座りしました。

今日は拗ねて自分で買って来て食べる!とか言い出すかと思ったけど、餌の用意もさせるんだ!洗濯物も当たり前のように出して?散々責め立てて喚き散らして至れり尽くせりだな!

私は母に何も言うな関わるなと言われたのでキチガイの遠吠えを黙って聞いててもイラつくだけなので風呂場に避難しましたが、キチガイの遠吠えは聞こえて来ませんでした。

キチガイの餌付けが終わった後のリビングに入ると、猫におやつをあげた形跡と床には母の付箋とペンが転がっていました。キチガイの帰宅後は母の元気がありません。

もう良い!お前には2度と頼まん!スマホ教室通うからドコモの電話番号調べろ!アカウントって何?ログインって何?メールアドレスって何?

次の日はやっぱり納得行かへん。もうお前には頼まん。スマホ教室行く。と言い残し仕事に行き、帰宅後まだ母を攻め続けているらしい。

そして、母に付箋とペンを用意させて何か調べさせてまだ部屋で1人拗ねてる。

朝もまだ母の元気はなく、キチガイは1日で2本以上出すキチガイの汚い口をつけたカルピスとカフェオレのペットボトルを当たり前のように3本キッチンの台に起き、拗ねたまま無言で巣に帰って行きました。

お前、本当に口と態度だけは一丁前だなあ!?拗ねてる癖に当たり前のように洗濯物出してご飯の用意して貰って1日2本以上週に14本以上のキチガイの汚い口を付けたペットボトルも片付けさせて、何もして貰ってないから生活費は折半や!!とか言うなよ!?

母に捨てられたらこの家は一瞬でゴミ屋敷と化し、風呂場はカビだらけ。トイレからは公衆トイレのような悪臭が廊下にまで漂い、洗面所は食べカスだらけで放ったらかしだから水も流れないけど、どうしたら良いかわからず放ったらかし。

洗濯は1日で2枚ずつ汚いパンツとシャツを出すから、1週間貯めて計14枚のパンツと14枚のシャツを休みに日に一気にコインランドリーに持って行くから常に洗濯物の山が洗面所に積まれる状態になるだろ。

キチガイはこんな未来の想像も出来ないんだろうな。飼い主に捨てられた惨めな68歳の図が笑えるんだが、母はここまで我慢したのに今離婚するのは逆に悔しい。と言う私には理解できない理由で離婚拒否でキチガイが調子に乗る一方。

祖父母が何があっても娘の味方!娘が決めたことなら全力で応援する助けるから!可愛い娘を追い込んだキチガイから早く逃げなさい!な親なら小学生もしくは中学生の頃にキチガイ捨てられたのに…

キチガイは自分のこと一切合切母にやって貰って当たり前な態度で拗ねて部屋に引きこもって母に纏わりついて来ないからすごく平和!お前だけが孤立してるこの惨めな状態をみずから作り出してアホすぎるけど、このまま死ねば良いのに!

生活費折半ならお前も家事の半分しろよ?洗濯しかして貰ってない!とか言ってきったないパンツ貯めるのが家事の折半じゃないからな?wトイレと洗面所と風呂場の掃除も当番制。リビングの掃除しないなら入って来んなよ?廊下はお前の汚い足ベタベタ付けてるんだからお前も掃除しろよ?ゴミ出しも交代制な。空き缶とペットボトルはお前しか出さんからお前がちゃんと洗って纏めて出せよ。

食器も俺の分は洗わんで良い!!1週間貯めて纏めて洗う!!とか仕事出来ないアホの働き方で家族に迷惑かけずに当番制な?

「何もしてくれへん(スマホの操作方法教えてくれへん!)から生活費折半や!!」とか勘違いした事言ってんじゃねえぞ。お前はペットじゃなくて家畜なんだからやることしろや死ね。

0 デスコメント 5

デス書き込み

朝のキチガイは中学生(68歳雄)のごとく、ママと喧嘩になって拗ねて無言で家を出て行こうとして母はその後を急いで追い見送っておりました。

散々世話を焼き、導入したいシステムをうまく設定できなかったら、ぎゃあぎゃあ喚き散らされ、あれやってくれへん!これやってくれへん!お前が悪い!もう良い!自分で電話する!電話番号調べて!のキチガイのご機嫌を取ってます。

私にはもう何も言うな関わるなと釘を刺すので、今回も理攻めの論破王(笑)の大勝利で、母が全て悪かったと言うことでこの場を穏便に納めて、明日からはまたいつも通りのキチガイにはいはい。従う日常に戻す手筈のようです。

そしてこの期に及んで「お前はカーナビのやり方も教えたからへん。電話もしてくれへんもういい。頼まん自分でする」と昨日からの一生言ってるそれをまだ言ってる。

それでも母は電話してました。キチガイのスマホがないと登録出来ないから無駄なのに、全てが無駄でしかないアホキチガイのせいで母まで無駄なことさせられてる。

まあ電話してもしなくてもどっちにしても責めるんだキチガイは。

帰ったら、Q今日電話するなら何で昨日電話せんかったんや! A仕事だから電話出来なかった。あんたのスマホがないと登録出来ない。Qじゃあ今日かって俺のスマホなかったんやから条件一緒やろう!何で今日は電話すんねん!A今日は今からでも登録出来るかの確認の電話をしただけ。Q…じゃあ何で昨日電話せんかったんや!これを延々繰り返すな。

彼はこれを理責めで論破した気になってる不敗王です。実際なんど説明しても理解出来ないと言うか自分の非を認めないから健常者が対話を諦めてるだけなのに、キチガイはまた俺勝ったぜ!と勘違いするわけです。同じところクルクル回ってるだけで。

そして母はキチガイに電話をしたこと。キチガイのスマホがないと登録出来ないこと。今からでも登録出来るかはわからないことをメッセージで送ってました。ママと喧嘩した68歳雄は案の定のスルーです。

ほっときゃ良いのに。あ、言わなかったら聞いてない聞いたないでまた一生責め立てて来るからかw地雷おじいちゃんの飼育って大変!殺処分しよう。

そして母が電話でいらん情報を仕入れて来た。キチガイのスマホは古すぎて出来ないのかもしれないとのこと。パソコンからなら出来るかもしれないとのこと。「…する?」と今し方、言うな関わるなと言われたところなのに何か巻き込まれそうです。

明日はドコモへ事業者向けのコード決済の導入方法を聞きに行くそうです。いやドコモ関係ない!ドコモ可哀想!支離滅裂な論破王が来る!ついでに母が教えてくれないからカーナビのやり方も聞きに行くそうです。

AndroidとGoogleは提携してたっけ?じゃあ、Googleマップのやり方くらいは教えてくれるかもねw10のことを20で語る男に理解させるのは難しいと思うけどw

コード決済とドコモは全く違う会社だから分かるわけないやん。と言えば「じゃあ分かるところ教えてくれって言うわ!!」です。自分でやる自分でやる言いながら何もやってないただ態度だけ一丁前に偉そうなキチガイ。

2万でも3万でも払ってスマホ教室行ったらあ!お金下ろして来て!ですって。大口叩いてキチガイのポケットマネーから払ったらあ!じゃないの!?家計から捻出されんの!?

お前らには頼まん!(家計から) 2万でも3万でも払ってスマホ教室行ったらあ!ならそりゃキチガイは痛くも痒くもないから、大口開けてやったらあ!出来るわw結局、頼まん頼まん自分でするとか言って、電話番号調べて!お金出して!ってこいつ何もしてないけど。

死なないなら殺す。なんだかんだ言って結局殺せなくて急死もせずに図々しく生き延びて寝たきりにでもなろうものなら生き地獄が待ってるからな?急死でもなければ人間最期は寝たきりだからな。死ぬまで苦しめる。

0 デスコメント 3

デス書き込み

母に聞いたところキチガイは「まだ納得いかへん」と訴えてるそうです。

この後に及んで一体何が納得いってないのか掘り下げて聞いてみたら「俺が未だにナビのやり方がまだわからないこと」が納得いかないそうです。

キチガイは自分の非を認められない生き物だから一晩考えて見つけ出した母を責める争点をそこに持って行ったか!!しょうもな!!

キチガイの言い分なのでかなり可笑しい事を言っているが「お前は何度頼んでも俺にナビのやり方も教えてくれへん!俺がナビのやり方を未だにわかってないってことはお前が何度頼んでも教えてくれへんかったってことや!」と言う事だそうです。

だから母が悪いそうです。

ログインのやり方を説明して「ログインはこれでわかったね?」「いや?全くわからへん」とふんぞり返る昭和のギャグのような男の躾をさせられる母が可哀想。

これも全てキチガイを生み出したババアが自分だけ死んでのうのうとしてるせい。どうせ死ぬなら自分の出来損ないの息子を殺してから死ねや。役立たずのクソババア。

あと決済方法の導入のやり方を「今日電話してくれるって?じゃあ何で明日してくれへんかったんや?可笑しいやろう」と今日もまだここにいます。

母は8時半に出勤。キチガイは10時まで寝てる。帰宅時間は20時。母のスマホで電話をかけやり方を聞きキチガイのスマホを操作するので昨日電話を掛けるのは不可能であったと言う説明は何回しても納得出来ないご様子。

こんなキチガイがナビのやり方をねえ…?

母に離婚するか。しないならもうキチガイを殺すと言っても「今まで我慢して来たのに離婚するつもりはない逆に悔しい」と言われた。

逆に悔しい…?キチガイに長年毒された妻側の思考もなかなか理解出来ないものですね。

「じゃあもう殺す」と言うと当たり前だが止められた。

「何言っても話が通じないからもう関わらないようにして。何も言わないで」と釘を刺された。結局、またぎゃあぎゃあ喚き散らされて、お前が悪いと全部母のせいにして、散々世話になってることを指摘したら「うんそうや!あとあれもこれとそれも全部して貰った!」けどそれが何か?と言う態度。

結局、このキチガイが自然死するのを待つだけの人生なんだ母は。私は家を出ればする話だけど。母はキチガイと離婚の意思はない。娘を手放すつもりはない人だから結局状況が変わらない。

アラサーの姉が結婚するって行った時もめっちゃ怒って結婚を反対してたけど、学生の娘だったら反対して当たり前だけど、アラサーの娘の結婚を怒って反対するって考えたら可笑しい人だよな母も…そしてそんな母に寄り添っていつまでも側にいてしまう私も可笑しいってことも分かってる。分かってるのに母が可哀想で離れられない。姉みたいに見限って自分の家庭を待つのが正解なのはわかってるのに。

母がこんなんだからキチガイが調子に乗って躾のなってない無法者になってる。

離婚して全て自分でやらないと行かない状態にして初めて母の有り難みが分かって後悔と孤独で苦しめばいいのに。母しかお話聞いてくれる相手いないくせに、舐め腐って調子に乗ってるキチガイクソゴミ。お前は本当にいらない死なないなら殺す。

0 デスコメント 6