景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

50代からバイアグラ飲まなきゃ勃たないインポ野郎の前立腺なぞ、全人類がどーでも良いです

デス書き込み

我が家のクソ父は、昨夜も廊下に響き渡る轟音イビキかいて爆睡してらっしゃいました。いいですよねえ〜〜!ノンストレスの方はぐっすり眠れていらっしゃって。
前立腺肥大ごときで早退してまだ薬貰いに行ってましたけど、ほんと笑わさないでくださいよ。どんだけ悪化したとて死ぬわけでもないくせに。50代からバイアグラ飲まなきゃ勃たないインポ野郎の前立腺なぞ、全人類がどーでも良いです!
そんなくだらない病気になんてならなくていいですので、早く命に関わる大病にでもなって家から出ていってください。そのまま病院で暮らしてくれるなら、死ななくても構いません。幸い、コロナで見舞いは禁止ですからね。そのままあの世へどうぞ。
薬飲んでても夜間尿1〜2回は治らず、トイレ行くたび「ブリブリブリッ!!」ってこっちの部屋まで響き渡るクソでかい放屁してくれて、本当に下品極まりない…クソの行動・言動はまるで父の人柄をそのまま鏡に写したようなお下劣さです。

昨夜は人の部屋の前に立って何やらゴソゴソしてる不気味な音が聞こえていたので、全身鳥肌が立ちました。何をしていたのかわからないので怖くて、盗聴器でも仕掛けてるんじゃないかと念入りに調べる羽目になりました。
狂った人間と同居していると、だんだんこちらも狂ってきて嫌気がさします。

死神様…早く父を地獄へ連れていってください。
もう十分生きました。
これ以上、母や私を貶めないでください。

0 デスコメント 9

コメント