景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

今になって「やさしくしろー、愚痴を聞けー、サンドバックになれー」とダル絡みしてくる

デス書き込み

幼少期から母にモラハラ・DV・ネグレストされてきた。
自分の子を放置しサンドバックにする一方で、姪甥(統合失調症の姉の子)を大事にまともにお世話してきた母。
明らかに母は発達っぽいが、姪甥への対応を見る限り、まともな対応ができないわけじゃない。
なのにどうして自分の夫と娘には、モラハラ・DV・ネグレストだった?
今になって「やさしくしろー、愚痴を聞けー、サンドバックになれー」とダル絡みしてくる。
「自分がされて嫌だったこと、私にすんのかー」←別にサンドバックにしてないし、モラハラもネグレストもしてねーわ。
私は聖人でもないし、キリスト教的な犠牲と奉仕精神もない。無宗教であえて言えばカウンターパンチャー。
どうっちかっていいうと、カウンターパンチでやり返してもいいと思ってる倫理観。
母よ、お前が自分の夫や実の娘より大事に大事にした姪甥は、お前の愚痴を聞いてくれたり、お金をくれたり、優しくしてくれる?
金がないと言ったら、音信不通の恩知らずじゃん。
私の方がマシな対応だろ。
私にダル絡みする前に、過去のお前の罪を数えろ。

0 デスコメント 11

コメント