景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

若者が必死に働いて納めてる血税をうちのクズ親に支給されてるのが心底申し訳ない

デス書き込み

毎日朝起きてから寝るまで、途中でトイレに起きてきて、目が開いてるときはずっと酒ばっかり飲んで。素面でいるときなんてあるの?
肝臓悪くなって救急車で運ばれたの何度あったっけ?そのたびに女々しく「俺死ぬんだ!」なんて喚き散らしてさ。悲劇の主人公みたいな顔してさ。
しばらく高額な治療費かけて回復したら、すぐに一日中酒ばっかり飲んで、また同じことの繰り返し。早朝から深夜まで大声で喚き散らすわ、相手の迷惑も考えずに電話かけてくだらない話をグダグダグダグダ…正論で注意されると三歳児みたいな逆切れ。
お前さ、恥ずかしくないの?生きてて申し訳ないとか思わないの?
…思わないんだろうなあ。恥というものを知らないからね。信じられないけど、こんなんで孫が欲しいとか言ってる還暦越えとか信じられない。
昔からろくに働かないで酒とパチンコばっかりやってた奴が年金貰えて、毎日朝から晩まで酒飲んで遊んで暮らせるのに、今の若者世代は年金自体もらえるか怪しい。若者が必死に働いて納めてる血税をうちのクズ親に支給されてるのが心底申し訳ない。うちのクズが世間様にご迷惑ばかりかけて申し訳ございません。
アル中とパチンカスは年金全額カットにすればいいのに。本当にうちの親って生きてるだけで迷惑

5 デスコメント 51

デスコメント ( 5 )

  1. どこのクズも真面目に生きてる人間の血税をすするヒルみたいですよね…心中お察しします。
    ただ、拝読したところ早死にした親友の父と酷似した生活のようですので、そのままの生活をされていれば4989さんの毒父は早死になさると思います。少なくとも、長生きはできないかと。
    少しでも慰めにでもなれば幸いです。

    • 勇気づけられるコメントありがとうございます。
      このままいればそう遠くないうちにクズ親とお別れできるという希望が持てました。この他にもクズ要素は山ほどありますが、真っ先に思ったことを吐き出しました。一般常識のある方から見て迷惑行為は大抵やらかしているので、いつも申し訳なく思っています。
      人が迷惑だという自覚できないのが一番の問題ですし、それを改める様子はまったくないので、やっぱりぽっくり逝ってくれるのが一番ですよね。

  2. 私の毒父も多額の税金で人工透析させてもらってるのにウィスキー飲んで歩けないだの具合悪いだのもう死ぬだの言ってますよ。世のため人のために一刻も早く死んで欲しいです。こんなヤツに使うならもっと人生を有意義に過ごせる病気の人に税金を使って欲しいです。

    とても共感しました。ありがとう。
    • 生まれつきの体質や不測の事態があっての治療ならともかく、自分が好きで飲んだ酒で発病というのは完全に自業自得ですもんね。それこそ自己責任で、治療費出してもらって治療するのは甘えですよね。貴方の毒父も早くさよならできることをお祈りします。
      頑張っても生まれつきの障害や疾患を抱えた方のために回してほしいですよね。

コメント