景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

てめーがしつこいから短時間パートを始めたら、やっと社会人になったねだと?

デス書き込み

何でお前はそんなに馬鹿なの?
そして毎日タダ飯、タダ風呂、タダ酒。
食費も光熱費も入れないよな?
貴方のために再婚するんだと言った奴、旦那とわたしは反対したのに無理矢理再婚して、結局離婚するよな?
男が出来るといつでも男優先。
男が居ないと生きていけない。
いつの時代の女だよ?
子どもに迷惑かけたくないから再婚するんだと言っておきながら再婚してからわたしにどれだけ夫婦で迷惑かけた?
別に毎日来る気はないよと言ってるのに毎日来てわたしを超絶苛々させるよな?
来る気ないなら来るなよ。
お前の為に飯作るわたしの身にもなれよ。
毎日献立考えて買い物してくんのはわたしなんだよ。
離婚するから引っ越す為の金を貸してくれと言ってわたしの貴重な生活費から30万も借りていったな?
お前はわたしの生活費がどれくらい残ってるかわからないから気軽に借りたんだろうが、こっちは残りの貯金をなるべく崩したくねえんだよ。
それを30万も!
ふざけんな糞が死ね!
あれだけ義父の事をベタ褒めしてた奴が今はどうでもいい?
だったら再婚に反対した時に再婚すんな!
娘にも孫にも迷惑かけてよく生きてられるな?
お前のせいで人生台無しだよ!
金はたかられ生活面も全部監視。
早く社会に出ろって、今はドクターストップなんだよ!
それだってお前がわたしを病気にしなかったら普通に働けてただろーよ!
てめーがしつこいから短時間パートを始めたら、やっと社会人になったねだと?
働いてる奴だけが偉いのか?
仕事行く度に大袈裟に褒めやがってうぜーんだよ!
死ね死ね死ね!!!
お前のせいでわたしまでぶくぶく太る。
仕事が無いと嘆く前に仕事選んでんじゃねーよ。
仕事はあるよ、てめーが選んでんだよ。
去年の夏からずっとわたしの生活に口出してきてプライバシー侵害して金を持っていき、わたしはお前に振り回されて疲れたよ。
お前が死なないからわたしが死にたくなるんだよ。
糞毒親事故でとっとと死ね!

0 デスコメント 24

コメント