景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

こいつの足音に毎日のようにイライラしてるんだが。父も母も呆れてるぞ

デス書き込み

こいつが朝っぱらからガサゴソと物置立ててるせいでまたこんな時間に起きちまった。さっさと死ね睡眠妨害BBA。人の言う事聞かないのはいつものことだけど寝具を汚したり下着を毎日のように汚すから紙オムツ履けって言ってんのにそれすらも聞かないようだな?母がいつもてめえのことを風呂入らせた後に「またオムツ履いてなくて下着汚しやがった困る」って毎回のように聞いているぞ?あと父が帰ってくる時間が遅い時廊下ウロウロすんのやめろよ。こいつの足音に毎日のようにイライラしてるんだが。父も母も呆れてるぞ?暑いのに家中の雨戸閉めるのもやめろ。こんな暑いのに雨戸閉めて寝る馬鹿どこにいんだっつうの。自分の部屋だけならまだしも父と母の部屋の雨戸まで閉めんなよ!自分が寝ているうちに熱中症で死んだとしても自業自得だけど人を巻き込むのはやめろ
(後から開けてるからいいけど開けるのも面倒臭い)
自分で風呂も入らないし服も用意しないしオムツも自分から履かないし食事の用意もしないみたいだし認知が進行するのも時間の問題だと思うし私のいとこの子供(曾孫)のことも「こいつ誰」みたいに言ってたみたいだしまじでいつ消えてくれるんですか?私毎年初詣にはこいつが死んでくれることを願っているのに全然死ぬ気配がない。私の願いが足りないのか藁人形買って釘ぶっ刺しても死なない。(自分で作った方が良かったの?)
まじ早く死んで下さい。老衰って何歳からですか?90代以上とかだったらもう待てません。こいつの食い物に酒か睡眠薬でも混ぜてやろうか。もうこういう考えまで思いつくくらい限界です。自分の大嫌いな奴のせいで自分の手が汚くなるのは嫌だし法に触れるのでやらないけど捕まらなかったら絶対こいつの事刺してます。撲殺の末滅多刺しw
私の手が汚れそうなので早く死んで下さい。今年中に寝ているうちに心不全で死亡。あ、今暑いから部屋で熱中症で死亡でも良いかなw
てめえが家族に貢献できるのは死ぬ事だけだ。だからさっさと死ね。

0 デスコメント 24

コメント