景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

うちの息子とお前らの命は比べ物にならねえんだよ

デス書き込み

てめぇらのせいでうちの可愛い息子が死ぬとこだった。祖母と母、どっちもキチガイ。とにかく早く死ね。親の私に無許可で勝手に息子(生後4ヶ月)を車に乗せて出かけるとか。しかもチャイルドシート使ってないとか有り得ない。前々から車に乗る時はチャイルドシート絶対に付けるって話してたよな?その度に面倒くさそうな反応しやがったからソレにもこっちは腹立つ思いしてたけど、とうとう一線超えやがったな。何が「天然のチャイルドシートがある(笑)」だよ。てめーの脂肪で息子が守れるわけねぇだろクソが。奇跡的に帰ってこれたけど二度と実家には行かねぇわ。お前らにうちの子が殺されてたまるか。うちの息子とお前らの命は比べ物にならねえんだよ事故るならお前らだけが死ね!!!!!!!!母親も母親で勝手に息子にモノ食わそうとするしこんな奴が保育士やってる世の中ってマジで狂ってるわ。こんな奴に子ども預けざるをえない親達が不憫でならない。子どもの新しい未来のため、老害とキチガイはとっとと死んで社会貢献して欲しい。将来の年金だの子育て世代の所得制限だの、何でクソ老害の奴らのせいで若者と子どもばかりが苦しんでるんだ?????意味がわからん。このままじゃあいつらに息子は殺される。死神様に本気でお願いしたい。アイツらに天罰を。一刻も早く地獄に堕ちるように。

0 デスコメント 37

コメント