景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自分の間違いをフリーパスのように正当化できるとでも思っているのか

デス書き込み

女帝め、いくら暑いからって、俺のプライベートルームに勝手に入ってきて大仏のように居座ってんじゃねえよ!?
折角の休みに自分の部屋でしかできないことが何も出来ないし、休みの日の貴重な時間の不当な浪費になってしまうわ。
大体、何でこの蒸し暑いのに外気全開でロクに冷却効果もない冷風機だけかけたところで何の節約にもならないし蒸し暑さ全開なだけやろうに、バカなの?
そして、それを指摘したら急に「今まで一生懸命生きてきたんよ」だって?、はぁ?
今まで生きてきたことが功績になって、自分の間違いをフリーパスのように正当化できるとでも思っているのか?笑止千万!
お前の人生なんてほとんど他力本願の固まりじゃねえか?
そんなことで悲劇のヒロインを演じるなど、吐き気しかしねえんだよ。
頼むから早く死んでくれ、死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ねえぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!

2 デスコメント 13

デスコメント ( 2 )

  1. 人格がうちの毒親の複製みたいでワロタ。

    • >alckさん
      デス書き込みを少し読みましたが、折角の仕事の休みの日を毒親の勝手な誇大妄想や用事に付き合わされて使わされるのは腹立ちますよね。
      それも見返りの一つもなしで。
      自分の尊厳はしっかり守り、人の尊厳を平気で踏みにじる、吐き気しかしません。
      毒父から早く解放されますように。

コメント