景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

転校した日の夜お前は私たちの家がなく、彼氏の家に私を泊まらせたよな。私はお前の彼氏にイタズラされた

デス書き込み

物心着いて。小学生のころからずっと、カギっ子で夜中いつも1人思えば夢遊病のように玄関前で朝目覚めていた。

学校帰りランドセルを通り魔に切られても身体が大丈夫だったからか、お前は忙しいのか無視、学校の担任も話もきかない糞。毎日寂しかった。

おまえ離婚した日よく覚えている、転校した日の夜お前は私たちの家がなく、彼氏の家に私を泊まらせたよな。私はお前の彼氏にイタズラされた。

はなしても何も解決してくれなかった。電話して、もうフィリピンにいるって、それだけで終わった。私を抱き締めたりもせず電話一本で終わり。しまいには何で早く言わなかったの?と、言われた。

お前の2人目の彼氏に海で頭押された、私も苦しかったからお前の彼氏の頭押して息を吸おうとしたが私の目をみて頭押した、。浮き輪投げてくれた人がいて助かったが。

私はお前の2人目の彼氏にもあいつにも謝られていない、謝って済まないけどな。でもお前は、ずっと付き合っていたよな。私が大人になってからもずっと。

あのとき海水飲んで意識朦朧としていてぐったりしているとき大丈夫?と言われて、私は大丈夫と頑張って話した、身体はもう倒れ横になっていて動けなくて目を開けていられなかった、それなのに、お前は彼氏と仲良く遊んでたな。

楽しい声が今も耳に残ってるんだよ。私が死にそうな程辛いときのお前の汚い笑い声が。イタズラされた話とこのことと、父親の話。話したとき、何を今さら?って言ったよな。

お前ムカついて都合悪くなったら、ヒステリックで頭悪いからお前から電話切ったな。謝りもしない。もったいなかったな、話してる時間が。まだまだお前にヤられたこと沢山あるんだよ書ききれない。

もう、本当に救いようもない糞、お前みたいなやつは存在価値なんてない。生きたいとか思ってるの気持ち悪いんだよ、お前は希望をもつ資格なんてないんだよ、私は小さな頃から希望も夢もなかった。今は違う。

年寄りだからもう長くない?はい?年寄りだから?なに?まだ、全然だよね?笑わせんじゃねー殺すぞ

だからお前は生きていたら老害なんだから迷惑なのわかるかな?お前の命はあるだけ無駄。だから死んで今すぐ。お前なんか要らない、人殺しが。死ね、殺してあげようか?殺してやりたい、

汚い生ゴミ糞老害が、お前の面、斧でぶん殴りたいわ、跡形もなく歯を粉々にな、これができたらどんなに嬉しいか、私はお前を絶対に許さない、

0 デスコメント 124

コメント