景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

子供のご飯も心配しない糞、家事もなにもしないで大口叩くな反吐が出るわ

デス書き込み

私が小さいときに犬を飼っていた、子犬が3匹物置の下に潜ってしまい出られなくなって、どうにかしようと子供ながらに考えたがうまく救出できない、朝に母親が帰ってきて学校遅れるから早く行けと。
助けてと言って、お前は大丈夫と言った、安心して学校へ行った自分に腹が立つ
お前は何もしなかったな、学校帰りに子犬を楽しみに帰った私が見たのは、そのままの姿で物置の下に挟まって動けないまま、顔を出して死んでいた子犬3匹。眼を開けて助けてくれることを待っていたように死んでいた。私が学校に行かなければよかった凄く悲しかった、何も出来なかった自分。
小さな物置だから中身全部出せば大人1人簡単に動いたのに、お前は命をなんとも思わない糞野郎だなどこまでも糞。
お前自殺未遂したよな、お前死ねば良かったのに、なんで生きてるの?、トラックに突っ込んでカスリ傷だけ、、どこまで腐ってるんだよ、本当嫌い、死ぬなら誰にも迷惑かけず死ねよ、一発でな。
お前は死に損ないの糞、生きている価値なんて無いんだよ、お前
子供のご飯も心配しない糞、家事もなにもしないで大口叩くな反吐が出るわ。
給食の箸セット小学1年からずっと自分で洗っていた、食器は山積み、水飲むのがないから洗っていたらヒビ割れていて指が切れた。夜に血がとまらなかった。1日以上たって病院行ったら7針縫った、指の神経にあと1ミリもなかったって医者が言っていた。神経きれたら大変だったね、って笑ってたな。
家で苦しみながら死ね、絶対病院なんかいくんじゃねー、
父親は、お前に殺されたんだよ。口からハエが出るまで家で苦しみながら死んだ父親の顔が忘れられない、鉄の重いドアに倒れていた。暑い日だった。
私は仕事だったりで遠かったが、心配だから3日前にいってきて父親に会っていた。毎日、心配だから一緒に住んでと電話で話していたのに、お前は何も受け入れず、放ったらかしにしてな、私の父親をガスもエアコンもない部屋に、風呂もガス式で入れないとこでな。お前さ、ポットでお風呂にお湯入れててバカじゃんて笑ってたな。お前が馬鹿なんだよ。
共済年金目当ての糞ババァ。
糞市役所に電話して話してもなかなか取り合ってもらえなかった、
お前は父親の分以上に苦しみながら死ね、
病院なんかいくなよ、1円も払いたくなねーからな。お前ん家エアコンぶっ壊したいわ、
うちは借金があったから取り立てによく来ていた。小学生の頃に8個上の姉が、取り立てに来たやつに千円渡した。私たち子供から。すぐに千円握って帰った。糞母親はその精神的慰謝料払えよ、死に損ないの糞お前が何人兄弟か、何処でうまれたとか何も知らない、昔から一緒に住んでいた感覚はない、いつだってお前たちは私のそばにいないから。

夜中2時半に私が寝てるとき知らない男が私の布団の隣に座って見ていた。お金盗られ、携帯を隠されて私は走って公衆電話の警察呼べるボタンを押した、クソ警察がきて指紋とってとりあえず写真とったが、形だけ仕事して終わり死ね。
どうせ電話しても出ないだろうと思ったけど家族に電話をした、やっぱり出なかった。
糞兄は、繋がったが展開あったら電話してと言われて終わったな。あのさ、死んだら電話できませんから笑、友達来てくれて帰ったあと、家に1人怖かった、
14歳のとき1人住んでいた貸家、お前らは姉と一緒に違うアパートに住んでいたよな、兄もいるがコイツも糞。、私の血が繋がった糞共、全員死ね擬装家族死ね。
高校だってお前がお願いだからって言われて受け入れてしまった、私は勘違いして試験した、たまたま受かった公立。でもな間違いだったんだよ、もっと苦しくなった。土台が糞だったからな。1人貸家で、冷蔵庫なにも入ってない、朝ごはんがない、お金もない、ナプキンも生活用品もない、何にもなかった。500円くらいしかないから昼も飲み物と運良ければ菓子パン1つ買えた、自転車で2時間かかる場所に通うなんて無理だよね?
3回くらい高校いったが、金ないから行かなくなって辞めた。そのころな、水でシャワー入ってたんだよ、トイレットペーパーもコンビニで盗んでたんだよ。金なくて仕事しないと、生きていけなかった。頑張って生きてたんだよ自分なりに、頭使いながらな。お前、酷いよな、それで母親か、反吐が出るわ。私はお前らとは違う、血が繋がっているだけ。

今と違って前は1人ずつ渡される保険証じゃないから凄く不便だった。お前が私の年齢を、その保険証で偽造したよな、100円ショップで数字の小さな判子みたいのを買ってコピーして。1人アルバイトしたり、他にお前の知り合いの店で少し一緒に働いたな。お前は私をダシにして金儲かってウハウハだったな。気持ち悪かった
15のとき自爆したときもお前がいないせいで私の足が腐りそうだった。看護師さんが早く病院に来ないとダメだよと、教えてくれたんだよ、優しかった。
世の中は不公平だよな、たまに全部嫌になる。お前らがしたこと全部、全員死んで償え消えろ、抹殺してやる。お前らが生きてるなんてありえないんだよ、私はな、自分で自分を励ましながら頑張って生きてきたんだよ、この気持ちわかるか?
死ぬまでお別れします、さようならって言われたって何もスッキリしない。死ぬまで、なんで上から目線?やっぱり、殺したらスッキリするかな、少しは違うよな。残虐に殺してやりたい

0 デスコメント 145

コメント