景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

精神年齢が低いし、自分を顧みることもできない。 指摘したこともあるけどただ泣くだけ

デス書き込み

不幸話で子供を支配し続けて来た毒母。
この毒母に、6歳のころからどれだけ苦しめられたか。

私(毒母)はこんな生い立ちで、天涯孤独で、こんなに不幸だから子供のあなたにこんな態度に出るのよ、わかってくれって、そんなの幼かった私が分かるわけ無いし、ただ恐怖だった。

毒母は何かあるとすぐ不幸な人生語って、出ていってやる!といって恐怖を与えて、子供に依存してきたことに気づかない。

こっちが反抗すると、すぐにそれを持ち出して、悲撃のヒロインになって子供に罪悪感を与え続けた最低な毒母。

おまけに毒父が怒鳴り続けていても、それをかばい続けた毒母。
自分が引きこもりになっても、それを支える悲劇の母親になって周りから認められようとしてた。理解ある母親であることを私にもアピールしたあげく、全部、世間からどう見られるかが基準だった。

精神年齢が低いし、自分を顧みることもできない。
指摘したこともあるけどただ泣くだけ。
それでも、こんな母親を受け入れてくれ、不幸な親子関係になりたくないと懇願されて、もとにもどればすぐ同じ態度をとり続ける。
だからあきらめた。
どれだけ年老いても気づかない。毒母が傷つくのは冷たい子供のせいだと信じて疑わない。
いい加減疲れました。

あと少しだとわかっていても、どうしても早くいってほしいと願う。
お願いします。もう向こうへいって下さい。

2 デスコメント 16

デスコメント ( 2 )

  1. 子供のことは受け入れるどころか理解しようともしないくせに、
    自分のダメなところは理解して受け入れてくれという毒親。
    子供に依存し、子供に罪悪感を植え付け、子供を支配しようとする毒親。
    その鬱陶しさはよく分かります。お互い、毒親が早く向こうに逝くといいですね。

    とても共感しました。ありがとう。
    • 一年前になりますが、まだこのサイトの仕組みがわからず、そのままになってすみません。コメントありがとうございます。
      共感してくれるとすごく救われます。
      本当に、毒母は早く逝ってほしいです。

コメント