景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自分が同じ状態の時に同じ事されたらどう思います?今度同じ事してやろうか?

デス書き込み

お願いだから早く死んで下さい。お願いします。
人がトイレに入っている時にわざと開けたりこじ開けようとする馬鹿は何処を探してもお前しかいません。
だから怒鳴ったのに「私は何もしていない」って言いやがったのでまじでぶっ刺してやろうかと思った
何とぼけてんだ?何知らないフリしようとしているんだ?
忘れれば許してもらえると思ったら大間違いだよ
鍵がかかっている時点で察しろよ
こっちはお腹痛かったんだよ
おかげで腹痛悪化したしてめえのせいで最近胃の調子が悪いんだが?どう責任取ってくれるんじゃ?
自分が同じ状態の時に同じ事されたらどう思います?今度同じ事してやろうか?
まじで気持ち悪いんだよ
藁人形に釘を打つ金槌でてめえの顔と頭ぶん殴ってやろうか
それともこいつの食い物を嫌いな食べ物だらけにしておまけにこいつの飲めない焼酎でも混ぜてやっか?wwwwwwww
馬鹿につける薬はない、馬鹿は死ななきゃ治らないと言いますがが本当ですね
お願いなので早く死んで下さい。今年中に死んで下さい。死んだら泣いて喜びます。いつ泣いて喜べる日が来るのでしょう?

大事な事なのでもう一回言いますがお願いなので早く死んで下さい。死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

0 デスコメント 41

コメント