景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

相手の気持ちが何で分からないのか疑問でしたが、そもそも人に心を知らないのか

デス書き込み

老害父未だに死なずに生きています。

たまたま見つけた自己愛性人格障害。名前は知っていたけど老害父の病気の名前が分かったところであの異常者の異常っぷりが治るわけでもないので特に調べたこともなかったですが…

なるほど世の中で自己中心的精神異常者に名付けられたのかこの病気ってわけですね。名前が付くわけですからかなり多くの人が悩まされてるんでしょうね。

朝、モーニングを食べに行くだけのくせに仕事に行くために起きてる私と母の前に現れてトイレと洗面所をそれぞれ20分ずつ占領するこのゴミ行動もどう言う神経してんのかな?と疑問に思っていたのですがなるほど…

自己愛性人格障害さんは他人の都合や考えや気持ちを理解出来ない以前にそもそも他人に感情があることを知らないそうです。

なるほどなあ。なんでいつも自分の都合しかないのか。相手の気持ちが何で分からないのか疑問でしたが、そもそも人に心を知らないのか。

自己愛性人格障害さんはこの世の主人公は自分で自分以外の他人は主人公である自分に都合よく動いてくれる脇役に過ぎないんでしょうね。

自己愛性人格障害さんも世の中生きづらくて辛いそうですが、周りの人間が一番被害者なので国が自己愛性人格障害さんを殺処分してくれたら良いのになあ。

2 デスコメント 21

デスコメント ( 2 )

  1. 自己愛性人格障害者の殺処分、めちゃくちゃ賛成です。
    せめて同居家族の同意があれば殺処分可にしてほしいです。
    自分のためだけに他人を壊してしか生きられない不良品、迷惑以前に公害ですよね。
    うちのクソ毒と同じタイプの父をお持ちのようなので、お気持ちよくわかります。
    日本には死刑があるのだから、自己愛性人格障害者は家族に罪人と認められれば死刑にできる法律が欲しいです。

    とても共感しました。ありがとう。
    • 同居家族の同意があれば死刑いいですね!!しかもこの疾患の対処法「自己愛に味方と思わせる」「自己愛の主張には全て肯定で答える」「口論しない」だそうです。社会全体で自己愛を甘やかしすぎですよね(笑)彼らは嫌われ者で何で嫌われるのか理解も出来ないから生きづらいそうなので殺してあげるのが最後の優しさだと思います。

コメント