景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

掃除の仕方に対する陰口や悪口=私に対する陰口や悪口を話してるってことでしょ

デス書き込み

影でグチグチいうな!死ね!!

お盆や年末の帰省時に実家の掃除をしていると、毒母と弟(母の愛玩子)が私に直接言わず掃除のやり方について私に聞こえるくらいの声で二人でひそひそ話してて死ぬほどウザい。

んじゃお前らが正しいと思う方法でやれや。掃除に費やした労力以上に疲れるんだわ。
※なお私が掃除しない場合は、家族が他の家事をして働いているのに何も手伝わないなんていいご身分だと陰口を叩き「今日も一日家事を頑張ったなー」などとあてつけのように私の前で話すので結局ウザい。

そこで気に入らん点を陰でこそこそいうくらいなら直接言えと母に言うと「うるさいうるさいうるさーい!あんたの悪口言ってたわけじゃないでしょ!!!ごちゃごちゃいうな」と発狂して死ぬほどウザい。

イジメ方が姑やお局みたいで陰湿なんだよ。確かに直接私の名前を出してないけど、そのとき掃除してるのは私なんだから、掃除の仕方に対する陰口や悪口=私に対する陰口や悪口を話してるってことでしょ!マジで今すぐ死んでくれ!

2 デスコメント 21

デスコメント ( 2 )

  1. >イジメ方が姑やお局みたい

    本当にその通りですね。
    実の子に対する行動とは思えません。

    • コメントありがとうございます。
      おっしゃるとおり、実の子に対する行動とは思えません。
      母親曰く私は大嫌いな夫(私にとっては父)に似ているから、ぞんざいな扱い認定してくるので平気でそれが出来るんだと思います。

コメント