景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

その子の家、家族で行きつけの焼き鳥屋さん、連れ子の少年はとても楽しそうですね

デス書き込み

高校受験2日前に家を出て行った父よ、共働きで育児も丸投げしてたくせに「家事ができてない」と文句を言って自分勝手極まりないですね。

やがてお前の二番目の子供(私の妹)が通ってたダンスチームに居た生徒の母親と関係を持ち、その女を自分の会社で働かせましたね。社員には「お揃いの財布を持っている」とバレて早々に噂になっていたみたいですね。24歳になってはじめて知りましたよ。情けなくて恥ずかしくて自分が死んでしまいたい気持ちになりました。

子供を2人ももうけておいて、私の大事な母に育児と家事、そして共同経営者として仕事を押し付け、挙句の果てに他の女ともう一つの家を持ったこと、絶対に許しません。

お前が幸せになっていいわけがないよな?な?

ところで新しく飼ったフレンチブルドッグ、可愛いですね。お前の女がインスタグラムにご丁寧にアップしてるので、お前の家も特定できました。前から飼いたがってましたもんね。
連れ子の野球少年には遠征も行かせ、とても充実した家族生活をおくっているようで。ネットって怖いもので、犬のアカウントから色々見つけてしまいました。

連れ子の学校、チーム、仲のいい友達、その子の家、付き合っているらしい彼女、その子の家、家族で行きつけの焼き鳥屋さん、連れ子の少年はとても楽しそうですね。

死神様お願いします。
あの女と父親を殺してください。連れ子の少年に罪はないので生かしておいてください。あと犬も可愛いので生かしておいてください。私が飼いますので。
アイツらがのうのうと幸せに暮らしてることが許せません。
幸いにも、今はまだ私の母が彼の配偶者です。その間にどうか殺してください。よくゴルフに行くのでゴルフの最中に心不全とかそんなんでいいですもう。お願いします。お願いします。お願いします。お願いします。お願いします。お願いします。

0 デスコメント 8

コメント