景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

今すぐ父が死んで、母と私と猫たちで静かで平和に暮らしたい

デス書き込み

老害父今日もヘラヘラと帰って来ました。お決まりの「あ〜しんど〜フラフラや〜はああ〜」と体調不良アピールをして帰って来ました。こいつの大袈裟なアピールを聞くだけで殺意が湧きます。

今日、子猫のことで母と揉めているので尚更、父には死んで貰いたいです。

老害父は昔飼っていた飼い犬や今いる猫、更には姉から預かったうさぎにまで虐待を行い、それを面白いと思って嬉々として語る異常者なので私はこの異常者父が死なない限りはこの家で飼いたくないと言っています。

先住猫の方は父の異常っぷりを分かっていて自分からは近づかないから良いのですが、子猫のことは老害父が味方に付けようとまだ1ヶ月なのに先住猫用のおやつを勝手にあげたりして好かれようと必死になっています。

そのせいで子猫が通常の4ヶ月までのご飯を食べなくなりました。本当にいらんことしかしない老害です。まあ老害父そのものがいらん存在なのでいらんことしかしないし言わない生き物なのは当然ですね。

子猫が来て以来、便乗して母に付き纏い、娘に痴漢行為をし、ストレスのせいで目に見えて私の機嫌が悪そうに見えるのか、老害父が私にお菓子を渡して来るのですが…あいつにとって娘もペットも同じなんでしょうね。

いや老害父より猫の方が大切な尊い存在ですが…人の心がお菓子でどうこうなると思ってるその単細胞が…小さい子供ならまだしも…

子猫を手放したくない母の気持ちも分かりますが…せめて今年中にあの異常者父が死ぬなら我慢出来ますが…もうストレスで腹痛と頭痛が治りません。子猫を拾って家族で和気あいあいと暮らしたい。何で動物虐待父親を警戒して体調不良になるのか意味がわかりません。もはや子猫を可愛いと思えないレベルになってます。

もうあの父親には早く死んで欲しいです。今すぐ父が死んで、母と私と猫たちで静かで平和に暮らしたい。朝仕事に行く前に老害父のストレス。仕事から帰って来るとまた生きて老害父が帰って来るのかと思うとまたストレスで老害父が生きて帰って来ると寝るまでずっとストレス。休日も私と母の休みに合わせて仕事をサボるので気が休まりません。もういい加減父を殺してください。

0 デスコメント 4

コメント