景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

あいつらの血が自分の体に流れていると思うと… 自分で自分を消してしまいたくなる

デス書き込み

親に愛されなかった人間は、人を利用して利益を得たい人間や、自分より更に弱いものを虐めたり傷付けたりしたい底辺にいる人間の餌食にされる。

なぜなら毒親が子供を利用して利益を得たり、自分より弱い存在の子供にいじめやモラハラをする事で自尊心を保っているからだ。

頭が悪くて気持ち悪い毒親を殺したい。
あいつらの血が自分の体に流れていると思うと…

自分で自分を消してしまいたくなる

私は何も悪くない。

あいつらを何度心の中で殺したかわからない。

人から沢山利用されて傷付けられて、だからこそ人の痛みがわかる人間になった。だけどそれがわかる様になったところで何になるというのか。

この世は宇宙の刑務所という言葉を聞いた事がある。日本でも海外でも、耳を疑う様な残酷なニュースが毎日の様に飛び交っている。

この世を楽しんで生きている人間は、人を利用し、人から搾取してエネルギーを吸い取って生きている悪魔の様な人間だ。

心の綺麗な人には、この世はあまりにも生き辛すぎる世界。

だから心の綺麗な人程、早くこの世から去ってしまう。(早く死んでしまう)

サイコパスや自己愛性人格障害、これらの人間の姿形をした悪魔は無駄に長生きする。

毒親、サイコパス、自己愛性人格障害、これらの善良な人間からエネルギーを奪って生きている悪魔共を全て私が抹殺してやりたい。

心の綺麗な人しか、この世界では生きれない様にしてほしい。

0 デスコメント 7

コメント