景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自己愛ってこう言う病気って分かっても理解に苦しみますね…

デス書き込み

老害父、今日も朝から死なずに自室から出て来ました。うわ…生きてるよ…とうんざりしていたら、まだ昨日の食べ残しが残っている先住猫の茶碗にまた老害父専用(笑)の猫のご飯とおやつを入れようとするので母が「あの子はそれ食べないから入れなくていい。おやつだけで」と本来ならおやつも入れなくて良いのに、優しさで譲歩してやってるのに

「え〜!?入れさせてーやっ!!せっかく買ってるのに!!」と朝から小学生レベルのグズりとワガママが飛び出しました。

お前のやってるソレを猫が食べないからっつってんだろうが。自己愛にはそれすら理解出来ないのか?

「せっかく買って来てる」って何その理由。お前が勝手に買って来て勝手に猫にあげてるだけだろうが。お前のあげてるご飯、猫が食べないから捨ててんだぞ?

そして夜。朝と全く同じやり取りでグズって拗ねてました。これが66歳?そう言えば自己愛はベビーちゃんだそうです。なるほど…

自己愛ってこう言う病気って分かっても理解に苦しみますね…食べないからって理由をちゃんと説明しても自分があげたい!って意思を優先してそれを否定されるも拗ねるんだからな…。本当に不思議。

他人の都合や気分や好みがあることを理解出来なくて自分の意思がこの世を動かしてるんだからなあ…何でそんな精神状態で今まで生きて来れたんだろう…もう不思議で仕方ないあの下等生物…何せ話はしてるのに話にならないんだもんなあ…

今日は良い1日でこんな日は父が死んで人生が良い方に好転してくれるんじゃと期待しましたが…なかなか父が死ぬと言う1番の願望が叶いません。朝起きたら老害父が急死してるかな。

0 デスコメント 22

コメント