景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

クズやら何たらかんたらいってたやん。やからもうお金払う気はない

デス書き込み

【エピソード】
朝起きなかっただけで髪の毛を引っ張って、朝食食べるのが遅かったらキレて、クソババアが帰ってきたら、家族みんな部屋に引っ込んで、自分が決めたスケジュールに文句を言って、やらなきゃいけないことをできてなかったら包丁を持って殺しに来るし、塾がオンラインの時は私の部屋に入ってきて
寝て「何でここで寝るん」て聞いたら「エアコンがついてて涼しいから。落ち着いたら出てくよ。」ていって1時間後、絶対落ち着いてるのに起きる気なしで「おきてよー」「はよおきろー」て言っても起きないから、鼻の穴をつまんだら少し抵抗した「はよ起きろよ!クズが!消えろ!」て言っても起きないから数回ちょんちょんて蹴ったら、急に起きてきて10回ほど体を結構強めで蹴ってきて「もう、オンライン切れ!」(休憩中)て言ってきて
「そんなこと言ったやつに払う金はない」て言われたから「何いったていうねん。」て聞いたら「クズやら何たらかんたらいってたやん。やからもうお金払う気はない。反抗期かなんか知らんけどよいい加減にしろよ」と捨て台
詞を言われた。
【言いたいこと】
マジ意味不。ほかの子の親はそんな暴力振るわへんし、普通部屋にも入ってこうへんのが基本やろ。いちいち入ってきて寝たり仕事したりすんなよ。
お前は自分の部屋があんねんからそこでいろいろしろよクソが!
やることやってないだけで包丁持ってくんな!いちいち自分で首突っ込んで
ムカついてんじゃねーよ!クソが!ムカついてもうちはお前と我慢してこの10数年間生きてんじゃ少しくらいお前も我慢しろよ!すぐに自分が優秀やからて(母親は大阪大学出身)子供と自分比べんなよな自分はいまのあんたのころはこれできてたしやってたていうけどだから何?何がすごいねんクズ!昔のはなしやろーが!大学は下宿するて言ったら、それくらいに似合う学校(早稲田、東大)やったらなて言われた。はあ?そんなんいけとるやったら塾いかんでええやろ!姉は今の自分のころはとても自由に育ち今は大学生として生活していますが、今の私と今の私と同じくらいの年の時の姉とで全然違う育てられかたをしたり、中学生にもなっても暴力が続いたりもううんざり。はよ病気とか事故とかで死んでくれへんかなて思う。
ホンマはよ死ねよクソババア!死ね死ねしね!
【見た人にお願いしたいこと】
唯一、学校と塾にいるときと母がいない空間が安心できるとき。学校では情けない自分を知られたくはないので誰もこのことを知らないのですが、信頼できる友人や先生に言ったほうがいいんでしょうか?何かアドバイスがあれば言ってください!お願いします!

0 デスコメント 12

コメント