景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前、父親が死んだときに100万おりたのを2ヵ月で全て0に使いきったな

デス書き込み

もう少しで父親の命日だ。そうじゃなくてもいつも思う。お前、私の父親が死んだときの準備とか全て人任せにしたよな、私はホームセンターで写真立てや、お線香立てるやつとか、父親の体拭いた後死んだときに着る服を準備して着せたりした。ハエが口から出てきながら。お前全て他人任せだったな、最後の最後も一緒にいてあげなかったな、死んだときくらい、そばにいてほしかったよな父親も多分お前のことを待っていた。1人県営住宅で苦しみ孤独死させたお前は殺人者。何度もお願いしたのに聞かない、聞き入れない、ヒステリー悲劇のヒロインか笑お前、自分で自分のアパート戻ったと言ってたしな。だから夜もまた、父親は1人になってしまった、
綺麗に掃除して布団まで用意したのに。私は赤ちゃんいて一緒にいてあげられなかった。最後までお前1人にさせるの本当にすきなんだな、私にも同じことしたしな。兄弟はお前と同じように冷酷。だから全員絶縁してるのによ、親の味方する糞共
私がお前にされたこと姉に話しても他人のように言う。他人だからな
元々家族なんかじゃないんだったしな。
お前、私は年寄りだから、もう先は長くないとか命乞いか、犯罪・殺人者がよく言うわ、今すぐ死ね!

お前本当に金に汚いよな、私の祝い金も半分もってこうとしてたしな。渡さなかったけどよ、むしろ払えよ。なにもしない老害、生きてるだけで無駄。
通帳みたからわかったけどな、お前、父親が死んだときに100万おりたのを2ヵ月で全て0に使いきったな。共同墓地に入るために30万以上かかるからと私と兄弟に、1人づつ同じ金額出し合わせた。自分は全部良いとこ取り。共済年金で上手く利用してお前はズルい生き方だな糞過ぎて呆れる、早く死んだ知らせを聞かせろよ糞尼。

お前は犬が捨てられてたとか言って犬拾って世話もしないバカ女だしな、それに私のこと友達いて羨ましいだのうるせー女だしな。前な私の誕生日にわざわざLINE退会してたしな。元々ブロックしてるけどな、ムカつくんだよ。なんでそんなことするんだ、人のこと苦しめてそんなに楽しいのかお前、殺されたいのか?今すぐ死ねや早く地獄へ落ちろ。
何回だって何百回だって死ね!どーせお前なんか死んでも金にならねーのによ、父親と同じとこ入るとかほざいてんじゃねーよ老害ゴミクズ尼がよ、汚いんだよ!死ね!早く死ね、お前が生きてるだけで自然が汚れるんだよ

0 デスコメント 57

コメント