景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

アンタが無計画に子ども産んだせいで生まれてきちゃったんだろう

デス書き込み

今まで両親の夫婦喧嘩見させられたり、暴言吐かれたり、ゴミ箱投げられて怒鳴り合いの喧嘩したりしたんだけど、調べたら面前DVって心理的虐待の一つだったらしい。

発達障害が大人になってから発覚してから前の仕事辞めて就労移行支援に通い出したんだけど、そのことを猛反対されたりだとか「知的障害の癖に!!(※私に知的障害はない)」や「穀潰しが!!」「お前はバカで能無しだ」って散々酷い暴言吐かれて苦痛だった。

アンタが無計画に子ども産んだせいで生まれてきちゃったんだろう!!と思ったけど死ぬわけにもいかないし、障害が原因で仕事長続きしなくて次の仕事決まるまでは家からも出て行けないから悩んでる。家出しようにも行く宛なくて途方に暮れてる。

自分で発達障害の診断受けなければ親は放置してたから気付けなかったし、親は昔から助けてくれるどころか嫌なことがあったら「お前が悪い」や「そんなんだから虐められるんだ」「ブス」など酷い暴言の数々を浴びせてきた。
それを周りの人に暴露したらみんなドン引きしてた…。

父親のモラハラが嫌すぎて、今日も「早く死んでほしい」と願っている。奴は死なない。
母親もたまに問題発言するから嫌だなと感じるけど、父には更に酷い暴言吐かれたから早く消え失せてほしい。

お願いです。父親が長生きしませんように。
暴言の数々や母と娘に暴力的なことしたバチがあたりますように。
母のこと殴って警察沙汰になったこともありました。
老害になりそうなので介護もしたくないです。
父がボケて更に暴れ出す前にいなくなりますように…。

1 デスコメント 17

デスコメント ( 1 )

  1. うちの毒男女もそうです。母親はモラハラ男よりはまだいいんですが、世間体命のバカですし、モラハラ男とと長くくっついていました…。(現在は離婚済)しかも、あなたと同じ発達障害教信者で、どんなにまともな仕事でも障害者雇用じゃないと駄目❗って言われますし…。私が歪んだのも、絶対親のせいだと思います。こんな人生送るくらいだったら産まないで欲しかったです

コメント