景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

事故でも病気でもいいし、誰かに殺されるでもいいから死んでくれ

デス書き込み

いても何の役にも立たない老害糞野郎のくせになんでまだ生きているんだよ?早く死ね、このゴキブリ糞親父!!!!頼むからもう帰って来るな。お前の居場所はこの世にはねぇよ。死ね、老害!!!早く死ね!!早く死ね!!早く死ね!!早く死ね!!早く死ね!!早く死ね!!早く死ね!!本当に早く死ね!!とにかく早く死ね!!今すぐ死ね!!消えろ!!お前は迷惑なんだよ。早く死ね、この老害ゴキブリ糞親父!!!こんなクソみたいな穀潰しクソ老害と血が繋がっているとかマジキモい。お前が死んでも悲しくない。邪魔!!迷惑!!早く死ね、この邪魔者!!誰もお前の長生きなんか願ってないから。お前の老後の面倒なんか見たくないから今この瞬間にでも死ね!!お前が死ねば毎日快適なんだよ。二度と姿を現すな。事故でも病気でもいいし、誰かに殺されるでもいいから死んでくれ。死神様、時間がありません。9月22日の昼頃までに猛毒老害糞親父の地獄へ送ってください。こんな奴が居座っていると、家族だけでなく、社会にも迷惑がかかります。よろしくお願いします。糞親父が生きている日常なんて全く楽しくない。マジ邪魔、アイツ一人だけが邪魔!もう会いたくない。糞親父と会わずにすむには就活して家を出るか、奴の死亡しかない。糞親父がいなくなれば毎日が楽しくなる。これ以上邪魔するな、はよ死ね!!!!!

0 デスコメント 8

コメント