半分だけとはいえ学費を出してもらってるからとかそんな理由で耐えるのも辛くなってきた

デス書き込み

モラハラ、ケチ、障害者の三重苦父に早く死んでほしい。
クソ父親からの遺伝の障害で苦しむ娘をよそに、本人は診断されていない(というか検査を受けていない)だけで健常者として生きているのが本当に嫌。父親はアスペルガーの傾向が強いのか知らないが、とにかく自分を客観視できない。だから例え血縁者に障害が見つかっても自分にも障害があるかもなんて疑わない。
とにかくケチ、稼ぎもない、頭がおかしいからロクに貯金もできてない、ギャンブルで借金した経験すらあるような父親なので生活費以外で子供に使った金なんて学費しかない。
そして学費を出してやってるという意識からか少しでも成績が悪ければ手を上げたり、退学させると脅してくる。
今は一応大学の学費を出してもらってはいるが、父親が払う学費は実質半分程度。そして私の生活費は払わない。だから私が働くしかないのに、それでも成績が悪ければ退学させると言われている。健常者でも働きながら良い成績を取り続けるなんて簡単じゃないのに、それを障害者の娘に強いてくる理解のなさ。
もう、半分だけとはいえ学費を出してもらってるからとかそんな理由で耐えるのも辛くなってきた。早く死んでほしい。死んでも一応父親の口座には残りの学費を賄える程度のお金はあったはずなので、死んでくれても全く困らない。家族に金を使わないくせにタバコは買いまくっていたので、そろそろ肺がんとかで死なないだろうか。ADHDの不注意故か2,3年に一回は交通事故を起こしているのでそういう死に方でもいい。憎まれっ子世に憚るな。早く死ね。

0 デスコメント 9

コメント