景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

吐き気がするほど気持ち悪い。動画も投稿出来るなら投稿してやろうかな

デス書き込み

今日は週に1回あるかないかの私の午後からの出勤日なのに、まるで私の仕事の予定を把握しているかのようになかなか仕事に行こうとしない老害父が例の如くまだ家にいます。老害父は末期の肺がんで余命2ヶ月と宣告されろ。

私の部屋には猫がいるので扉を少し開けているのですが、今日は扉をしっかり閉めていたところ「何で閉めてんのー?猫はー?」とお決まりの猫猫言ってたら娘の部屋に入っても良い独自ルールで入って来ました。いや、何で私がいること気づいてんの?気持ち悪いな。

動画を撮ってたので汚い老害の声が私のスマホに入りました。吐き気がするほど気持ち悪い。動画も投稿出来るなら投稿してやろうかな。

今日は仕事に行く前に例の肺にある影の検査に行くそうです。健康診断の結果が出てから1週間も経ってるけど、この1週間で手遅れになってるでしょうね!普通肺に影があるなんて言われたら次の日に検査受けてタバコも辞めそうなものなのに、1週間気にせずタバコ吸ってるし。

もう老害父は人生諦めて肺がんが発覚して2ヶ月で急死して下さいね!父の使ってた部屋は父のゴミを全部捨てて消毒して今後拾って来た子猫用のお部屋にするって母と楽しく相談してるから!!老害父はもう邪魔だから早く死んで。

0 デスコメント 13

コメント