景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

クソのモラハラは加熱するばかりだし、何も楽しくないから笑いのない食卓になってる

デス書き込み

今日、クソ野郎(定年後の再就職・契約社員)の月給を初めて知った。※自分用の口座に振り分けてるから給料とか絶対バラさない薄情野郎。
毎日秋葉原まで行って、一日ネットサーフィンして、17時定時ピタでどこにも立ち寄らず全速力で飛んで帰って来て、毎日18:17には玄関に必ず居るキモ男がそんなに稼いでるの理不尽すぎませんか?死神様???
こっちは月20時間残業しても、その半分にも届きません。しかも私はこの数年、在宅ながらコツコツ黙って一人でいろんな目標達成してきたのに、人事異動先が左遷同然の僻地(社内で一番疎まれてるところ)で愕然とした…

世の中、なんでこんなに不公平なんですか???
毎日アキバ行ってネットサーフィンして17時ピタで上がれて月給50万なら私も喜んで働くけどな。

クソのモラハラは加熱するばかりだし、何も楽しくないから笑いのない食卓になってる・クソがそうさせてるのに、クソ本人だけ高らかに笑ってて毎日殺意。しかも裸でだからね、ますます殺意。

誰かも書いてましたが、うちも肺がん末期でいろんな痛みを伴う手術とか散々した挙句に良くならず、苦しんで苦しんでコロナだから見舞い行けぬまま死んでくれ。

0 デスコメント 8

コメント