景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

癌の疑いありでよく酒を飲みタバコを吸えるなあ

デス書き込み

老害父、今日がんセンターに行くのかと思いきや、結局行かずにノコノコ帰って来ました。医者からなるべく早く行けとか言われないんですね。

朝出掛けるのかと思ったら玄関で急に、自分の仕事で所属していく組合の悪口を大声で喚き始めました。そして喚き散らして気が済んだのか靴を履いて玄関を開けたら「最近買ったこれがすごく良いっ!!」とまた何かベラベラ喋り始めました。こんなに家出るのにいちいち喧しい奴おる?

やっと自転車にまたがり出て行きましたが、ブツブツ独り言を言いながら去って行きました。この全てが私の部屋から丸聞こえっていい加減にしろよ。

帰って来るのも外から「あかーんっ!!もうっっっ!!」と老害父の怒号が聞こえて来たかと思えば帰って来るなり、どっかの店員の悪口をぎゃあぎゃあ喚き始めました。

「袋買ったら2枚重なってますよって言いやがった!!アホかっ!誰が2枚買うんじゃ!!」とか店員も大変ですね…こんな老害がいつまでもしつこく生きてて毎回買い物に来るんだから…。安心して下さい。この老害男はもうすぐ癌で死にますから。と思うばかりです。

遅めの昼食で当たり前のように缶ビールを飲み、食事を終えると自室で早速タバコを吸い始めました。癌の疑いありでよく酒を飲みタバコを吸えるなあ。いやこっちとしてはがんセンターに行く前にもっともっと病気が進行していて欲しいのでもっともっと酒を飲みタバコをガンガン吸って欲しいですが。

肺がんって進行速いそうですね!!健康診断を受けて2週間経ってるか。その2週間でも大分進行してるのかな。年内に老害父が肺がんで急死するのを楽しみにしています!

0 デスコメント 5

コメント