景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

家族も立ち合わないといけないそうで、母も仕事を終えた昼から行くハメになりました

デス書き込み

老害父、明日がんセンターに検査に行くそうです。やっと老害父の余命宣告が聞けるんですね!手遅れの結果が出ることを楽しみにしています!

明日早朝からがんセンターで検査に丸1日掛かるそうです。家族も立ち合わないといけないそうで、母も仕事を終えた昼から行くハメになりました。コロナだし無駄に人を入れるなよ…子供じゃないし、本人のことなんだから本人に説明すれば良いじゃない。

「病室に冷蔵庫くらいあるよなー?」とか言い出しました。ホテルと勘違いしてんの?そりゃお高い個室ならあるかもしれないけど、お前はじじいばっかり4〜6人詰め込んだ大部屋に入るんだからさ。

ないと言うと「じゃあ小さいの買わなあかん…」そうです。こいつまだ検査もしてないのに長期入院するつもりでおる?そう言えば昨日、お父さん死ぬかも知れんのやから一緒に飯食えや!?とか喚いて1人で盛り上がってるなと思ったけど。

そりゃこっちも死ぬまで入れといて欲しいけど、長期入院なんてさせて貰えないだろ。せいぜい1週間かそれ以下じゃない?入院することになってもさ。まあ癌の手術って初期のもので末期になると手術も出来ないらしいから、老害父は手術されることもなく入院してそのまま急死するだろう。もうすぐ死ぬのに物を増やそうとするな。

娘どころか近所のコンビニスーパードラッグストアの店員、ご近所さんにまで早く死ねって思われてるだろうから老害父は早く死んで下さい!

0 デスコメント 9

コメント