景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

クセェのに部屋のドア開けっぱにすんなよ。廊下までニオイくさすぎるんだわ

デス書き込み

台所で手を洗ってたら、わざわざ部屋から出てきて大声で「ここは台所ダァ〜、食器を洗う所ダァ〜、頭おかしいのカァ〜?お前ブチ殺すぞ」ってw頭おかしいのどっちw
お前、昨日部屋で電動髭剃りしてそのカスを台所シンクに捨てに来たよな?風呂も入らない顔も洗わない一生歯磨きもしてない歯無しの汚え顔を髭剃りしたそのカスを。それはいいんだwさすが自己愛。
それを指摘するとまた顔真っ赤にして吠えて殴りかかってくるから何も言わなかった。マジで寝てる間首絞めようかな。
でも顔も見たくないし何より触れたくないから首も締められない。メタノール飲ませて殺したいけどこの毒虫、酒めったに飲まないから無理なんだよなー。
てかその前歯のない汚えブサイクなツラで真正面で話しかけてくんなよ。目ェ見てくんなよ。「何だその顔はー」って、お前の汚え顔見たくないからだよ、目合わせたくないからだよ。
風呂入らない、顔洗わない、手も洗わない、毎日添加物まみれのスナック菓子食べてんのに一生歯磨きもしてない、水虫なのに足も洗わない。起きて、朝飯作ってもらって、食べて、テレビ見て政治やら芸能人の悪口文句ばっか言って、パソコンいじって、夕飯作ってもらって食べて、テレビ見ながらスナック菓子食べて、寝るw一生同じ部屋で。髭剃りは洗面所で、寝るときは布団を敷いて寝床で、という概念がない。もはや動物以下やん。そんな汚え毒虫が偉そうに何言ってんの?

そんでお前がいる部屋中、膿みたいなニオイ発してんだけど自覚ある?wクセェのに部屋のドア開けっぱにすんなよ。廊下までニオイくさすぎるんだわ。
歯がないし一生歯磨きしないお前の口腔内、咽頭腔内、ついでに鼻腔内、どうなってんの?こもった部屋で咳くしゃみ飛沫飛ばしまくりで。だから膿みたいなニオイすんじゃねーの?人に偉そうにもの言える立場?w

自己愛って、なんで自分を棚に上げて、今まで自分が言われてきたんであろう言葉を人に言うんだろ?
昔からやたら得意げに格言っぽく言ってくるけど、実際お前自身何一つ出来てないじゃんw
あーーー自己愛あるあるもっと言いたいw

マジで殺したい。でも顔見たくないし近くにも寄りたくないから自分の手は汚せない。だからどうにか勝手に死んで。最近やたら食べてる時 咳してるし、喉詰まらせて死なねーかな。何でもいいからマジで。肺炎起こすか、心臓発作か、おやじ狩りで袋叩きに合うか、通り魔とか、交通事故で即死希望。でもコイツ今は基本部屋に引きこもって外全く出ないから通り魔は無理っぽいなー。でも時々バイトにでかけてるからその時の行き帰りでおやじ狩りに合って袋叩きにあって殺されるのが理想wお前が死んでも誰も悲しまないwコイツ今まで何度か事故ってるけど、骨折程度で命は助かっちゃうんだよなー。その事故ったうちの1回は、毎日、事故れ事故れって祈ってたらほんとに事故って病院から電話来た。でも命は助かっちゃったんだよ。毒虫に限ってシブトイよね。〈憎まれっこ世にはばかる〉って感じで性格悪いクソ人間ほどシブトク生きるよね。まさにアレ。今も毎日死ねって祈ってるけど、このデスノートに出会ったから、祈りが叶ってください切実に。マジで死んで。誰かに殺されてくれ。マジでお願いします。

0 デスコメント 24

コメント