景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

職場の勝手な人に頼まれて残業することになったし、今日宅配が届くのに時間設定してるし

デス書き込み

老害父、朝6時に起きて30分以上母の後追いして、おやつ持参で勝手に娘の部屋を入って来て猫のおやつ人の部屋の床にバラ撒いて、7時にがんセンターへ出掛けて行きました。

昨日は「どこの病院行っても金金金やっ!金取ることばっかり考えやがって!」とか謎の文句を言っておりました。金が惜しければ病院行くなよ?そのまま死ねよ?病院行かなかったらお前は死ぬんだからさ。一体どこの誰がタダでお前に何かしてやろうって思うんだよ。

母も仕事を終えて昼から病院に行くそうですが、しつこく私にも一緒に行って欲しいと頼んで来て悩んでいます。

私も行ったらさ、仲良し家族みたいじゃない?パパ大好きっ子かよ。老害父も勘違いするだろ。「無関心のふりしてなんだかんだ言って俺のこと心配してたんや〜」って絶対思うわあの老害。

そして何より今日私はものすっっごく久々の午前までの出勤だったのに、職場の勝手な人に頼まれて残業することになったし、今日宅配が届くのに時間設定してるし、色んな不都合が重なってやっぱり病院付き合うのは不可能だ。

職場に「父の病院の付き添いで…」とか言うのもパパ大好きっ子と思われるだろ。いや、普通は知らんけど…普通の癌の疑いのある優しいパパの娘は心配して仕事を休むのかもしれないけど…

私の場合、病気がどれほど進行していてどれくらいで死ぬのか。延命とかすんなよって意味で心配で様子を見に行きたい気もしますが。

このまま老害父ががんセンターから戻ることなく入院して年内中に急死することを願っています!2度とあの汚い老害の顔を見たくない。

0 デスコメント 12

コメント