景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お得意の被害者面と人のせいで、一生ネチネチと責め続けるんだろうなあの陰険老害

デス書き込み

老害父、子猫がまだリビングで遊んでいるのに玄関を開けて出て行こうとするので、リビングドアを開けないようにしていたら、お父様のお見送り(笑)をしなかったのが気に入らなかったのか嫌がらせに玄関ドアを全開で出て行きました。

母はリビングからちゃんと声掛けてたし、子猫が外に脱走したら危ないからって何度も言ってるのにそれでも子猫より自分優先してくれないと嫌!ってそんな人間66歳がおる?

まあこっちも親と思ってないどころか家族と思ってないも通り越して、人間と思ってないけど。

それでこっちが玄関開いてるのに気づかずにリビングのドアを開けて子猫が外に脱走したら、俺悪くない!お前らの不注意!ってお得意の被害者面と人のせいで、一生ネチネチと責め続けるんだろうなあの陰険老害。

それで死にもせずノコノコ帰って来たので一切老害の相手をせずに、先住猫の方に「子猫ゲージに入れたから入っておいで」って言ってたら「そんなん言うてもご飯もないのにどうすんねん」となぜか老害が反応するので無視して先住猫に「子猫もうおらんから大丈夫やで」と言うと「そんなん言ってわかんのかよw」とまるで私と会話してるかのように反応する老害。その後も相手にされてないのに同じやり取りを数回繰り返してました。

老害の思考パターンが手に取るように分かるわ。父には言葉を掛けないのに猫には語りかける娘が気に食わなくて、しつこくネチネチと娘を茶化して気を引こうとしてんだろ。

そんなん言って分かんのかよwって猫の方がお前よりも物分かりが良いんだよ。こっちはもう老害に言葉を掛けるのを諦めたんだよ。お前人語が通じないだろうが。お前みたいな奴を本当の意味でのコミュ力0のコミュ障って言うんだよ。

何で嫌われてる自覚があって娘に相手にされてないのもわかってるのに、気を引こうと横でネチネチマイナスなことしか言わないの?何にも悪いことしてないのに俺嫌われてる!俺被害者!こんな俺を嫌って無視するとか嫌がらせすんな!被害者面すんな!ってそんなこと言う奴と会話不可能出来るか?

纏わりついて来んな。お前が考えを改めてマシな人間になることはないってもう諦めてるし、言葉が通じないから会話もしない。ただお前が一日でも早く死ぬことしか期待してないんだよ。

0 デスコメント 17

コメント