景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ゲームをしていれば「そんなもの何が楽しいの?どうせ一日中やってるんでしょ、やめなさい」

デス書き込み

朝早く起きて手伝いをしろ、洗濯物を干せ、食器を片付けろ、風呂掃除をしろ、飯を作れ、汚いと思ったら掃除をしろ。5時に親が仕事から帰ってくるまでにできていなければ怒る。一日中家にいるのにこれくらいもできないのか?私は一日中働いて帰ってきているのに、と。お前が勝手に資格取れと試験を申し込んだからそのためにバイトや色々したいことがあるのに勉強をするために家にいるのに?「どうせずっと寝てたんだろ」?は?勉強してんだけど。逆にできていても何も言わない。むしろ「あんたが作ったものなんだから温めて片付けもしてね」と言い放ち飯を食う。永遠と職場の愚痴を聞かされ、うんざり。こんなことを毎日強いられて、頭がおかしくなりそう。スマホをさわれば「ずっとスマホ見て病気だね」。ゲームをしていれば「そんなもの何が楽しいの?どうせ一日中やってるんでしょ、やめなさい」。職場でのストレスの捌け口にするな。人をスマホ依存にしたがるよね。スマホ依存のチェックリストをやれと押し付けられ、やってみるも、一つくらいしか当てはまらない。にもかかわらず人をスマホ依存だと決めつけたこと、忘れない。病気?いやお前だろ。さっさと子離れしろよクソババア。来月から社会人デビューで実家を離れて一人暮らし。楽しみでしょうがない。

0 デスコメント 17

コメント