景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

あの汚らしい髭面と薄らハゲのデブじじいの一体どこに何を塗りたくってるんでしょうね

デス書き込み

うちの老害父のモーニングルーティーンにトイレと洗面所を20分占領の他にリビングに20分居座って子猫と遊ぶも追加されました。更に自身の健康のためにトマトジュースを飲むもセットです。

毎日狙ったかのように私が起きてリビングでご飯を食べる時間に先回りしてご機嫌で猫と遊んでおります。

なので最近はイライラしながら老害がリビングから出て行くのを待って起きることにしているのですが、ブツブツと当てつけに聞こえるように愚痴を言いながら当然のように娘の部屋に入って来て人の本棚の上に先住猫のおやつをばら撒いて去って行きました。

そして洗面所から出るととにかく臭い。おっさん御用達の床屋の匂いがします。あの汚らしい髭面と薄らハゲのデブじじいの一体どこに何を塗りたくってるんでしょうね。洗面所の扉も窓も全開にして換気しないと居れないくらいの強烈な匂いなんですが。

更に最近リビングでいちいち老害のスマホを充電するようになりました。充電でいちいちリビングに入って来られるのはクソ邪魔なので母が、充電器あげるから自分の部屋で充電しろと促すと「いや良い。自分の部屋でもし出来なかったらまた持って来なあかんやん。そんな時間はない」だそうです。

いや何?何て?リビングで出来る充電がお前の部屋では出来ないかもしれないってどう言うこと?お前の部屋どうなってんの?

そんな時間ない?トイレ風呂猫とお遊びにそれぞれ20分。アニメ見てタバコ吸って、出掛けたと思えば優雅に喫茶店でモーニング食べてるお前がスマホの充電する時間がないって?せめてもっとマシな言い訳しろよ。朝から湯船にお湯を張って当然のように1番風呂に入ってる暇人が。

リビングに入って来る口実作りで忙しいだけだろ気持ち悪いこの老害ゴミ。早く死ね。何でこんな気持ち悪いじじいのせいで朝からイライラさせられんだよ。

0 デスコメント 15

コメント