景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

あなたが私にし続けてきたこと、最低の暴言暴挙の数々を、忘れたとでも思ってる?

デス書き込み

ついに金が尽きかけ、おんぶに抱っこで世話してもらう気マンマンみたいだけど
父の遺産にあぐらかいて、働きもせず散財してきたツケをなぜ私達家族が払わなければならないのか。
二十年もあったんだから自分でどうにでもできたでしょうに。
大好きなテレビに映る、子供に迷惑をかける老害達を汚い言葉で貶しているけど、それが盛大な自己紹介だとは毛頭気付きもしない天性の厚かましさには恐れ入ります。
あなたが私にし続けてきたこと、最低の暴言暴挙の数々を、忘れたとでも思ってる?
あなたはもうすっかり忘れて、優しいおばあちゃんを演じてるみたいですけど。
すでに孫にもバレてるからね。口を開けば周囲を傷付けるあなたの底意地の悪さ、自分のことしか愛してない人間だってこと。

娘から生活費もらって「はいはい」ってなんだよ。
しょうがなく食事に連れて行っても、なんでご馳走様すら言えないんだよ。
金がない、もう死ぬしかない、とボヤきながら、高い美容品を買い漁り週2でゴルフ。
打ち上げでベロベロになって帰宅し、意味のわからないことを叫び発狂。
足を滑らせて怪我するのは日常茶飯事だけど、階段から落ちても、頭から流血してもなぜか死なない。
なんで性格の悪いやつほど、こんなにも頑丈でしぶとく生き残るんだろう。
挙句に「もっと打ちどころ悪ければよかった。そしたら死ねたのに」だと。
うん。私も心底そう思ってるよ。
ねぇ、そんなに死にたいならもうお金はいらないよね?
病的に美を追求する必要なんかないよね?
悲劇のヒロインぶるくせに、誰よりも生に執着してる様が心底気持ち悪いんだよ。吐き気がする。

ゴルフと酒飲む以外、一日中昼から夜更けまでテレビ見るしかやることないのに
なんの生産性もないのに、奪うことしかしないのに、なぜ生きてるの?
家族と自分が頑張って働いたお金を、なぜあなたに搾取されなきゃいけないの?
それを当たり前だなんて、どういう理屈で思えるの?
私を育ててくれたのは、父と、世間に出て出逢ったたくさんの愛ある人達だ。あなたじゃない。
あなたに人生の何たるかを教えてもらったことは、ただの一度もない。
偉大な反面教師になってくれてる点では、多少の感謝もあるけどね。
おかげで私の子育ては順風満帆で、愛ある日々を送れているよ。
あとはあなたさえいなくなってくれれば、今でも愛してたまらない父の元へ逝ってくれれば、やっとホッとできるんです。
私の幸せはそこから始まるんです。
殺したいくらいの憎しみは年々増えていくばかりだけど、大事な家族に不幸が舞い戻ってきたら嫌だから、手は汚したくないんだよな。
でもこのままだと、やってしまいそう。
お願いですから、この人を早くそっちに連れて行ってください。
本人も願っていることです。
どうか、どうか、お願いします。

0 デスコメント 13

コメント