景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

平然と持って帰って来るお前が身の毛もよだつ気持ち悪さ何だよ

デス書き込み

老害父、ご機嫌で帰って来ました。

手にワイヤレスのヘッドホンを持ってリビングに入って来て「なあ〜!?これ使えるんかな〜!?え?これ?客の忘れ物」との事です。

何こいつ客の忘れ物嬉々として持って帰って来んの?気持ち悪いな。どこの誰か使ったかもわからないヘッドホンどうする気だよ。

母に「気持ち悪い」と言われると「え?気持ち悪くないよ?」と。お前の感想なんか聞いてないんだよ。他人の頭に付けてた物も気持ち悪いが、それを平然と持って帰って来るお前が身の毛もよだつ気持ち悪さ何だよ。

何こいつ。一体どこの発展途上国出身なんだよ。日本人のすることじゃないわ。

子猫に便乗して纏わり付いて来て気持ち悪いのでソッと自室に避難しました。

老害父曰く、父が帰宅してお食事中に娘が自室に帰る行為は父に対する嫌がらせに値する失礼な行為で、母と私は父の食事中リビングにいて父のお話を聞く義務があるそうですが、子猫を拾って以来、先住猫が私の部屋に引きこもるようになってそれを口実に自分の部屋に戻ることにしています。

老害父も猫猫言ってれば娘の部屋に出入り自由とマイルールを作ってるので、私も猫猫言って部屋を出るマイルールを作っても文句ないだろ。

早く老害父が死んで母と猫たちと2人と2匹で静かに平穏に暮らしたい。自室にいても老害父の汚い声が聞こえて来て不快にも程がある。

0 デスコメント 20

コメント